未分類

ブレスマイルクリアの口コミを分析!効果ない人は使い方が悪い!販売店も解説

薬用歯磨き粉ブレスマイルクリアを実際に利用しているユーザーからは、良い口コミだけでなくあまり効果が実感できなかったという口コミも確認することができます。
しかし、効果がなかったという口コミの中には使い方が悪いのが原因であることも。

\ 売り切れの可能性があります /

ブレスマイルクリアはどのような効果が期待でき、その効果を最大限に引き出すためにはどのようなことに気を付けて使えばいいのかにという点や、ブレスマイルクリアの販売店について詳しく解説します。

せっかく使うなら正しい使い方で効果を最大限発揮したいですよね!
ポイントを確認していきましょう!

ブレスマイルクリアは本当に効果がある?口コミと使い方を徹底的に調査しました

ブレスマイルクリアのユーザーからは、良い口コミも悪い口コミもあがっていますが、悪い口コミの中には使い方やブレスマイルクリアへの認識に問題がある場合も目立ちます。
実際にブレスマイルクリアを愛用しているユーザーの口コミを見ていきましょう。

ブレスマイルクリアを使ってここが良かった!良い口コミ

ブレスマイルクリアを使って効果があった、ブレスマイルクリアに満足しているという口コミを紹介します。

歯や口に自信を持てたという声を多く確認することができます。

ブレスマイルクリアで息がきれいになった

とにかくすっきり爽快!食後に磨くと何食べたんだっけ?と思うくらい歯がクリアになった感じがしてニオイも残らない

→ブレスマイルクリアは殺菌作用のある塩化セチルピリジニウムが配合されており、これが歯肉炎や虫歯を予防したり進行を予防したりして口臭を抑えます。さらにミントフレーバーなので爽やかな息を作るのです。

ブレスマイルクリアで歯の着色がきれいになった

まだ1本目を使っています。毎日着色汚れが少しづつきれいになっているのを実感しています。

→ブレスマイルクリアは有効成分ポリエチレングリコール400が配合されており、食べ物やたばこ、生活習慣などでついてしまった歯の汚れや黄ばみを取っていき、ホワイトニングを促します。

\ ブレスマイルクリアの口コミ /

歯がツルツルするようになった

 

歯のツルツル感もきもちいいし、さらに口臭も気にならなくなりました!

→ブレスマイルクリアはさまざまな歯の汚れを落とす成分が配合されているので、歯磨き後はツルツルになります。さらに、歯に汚れが付きにくくなるようにコーティングを行うのでツルツルが長続きするのです。

パッケージやシンプルでおしゃれ

パッケージもシンプルでおしゃれ!

→ブレスマイルクリアはモノトーンのスタイリッシュなチューブです。洗面所に溶け込みやすく、男女どちらも使いやすいお洒落なデザインとなっています。

すっきりとした味

心なしか、使った翌日に歯が白くなった気がします。使い続けて様子をみたいです。タバコのヤニで黄ばみが気になっていたので、効果があればこのまま使い続けたいと思います!味もすっきりします

→ブレスマイルクリアは爽やかなミントフレーバーです。持ちにもこだわって作られているので歯を磨いた後も長時間さっぱりとした気分が続きます。

虫歯予防にもなる

ホワイトニングはもちろん、口臭、虫歯なども対策ができるというのが魅力ではじめました。ブレスマイルクリアきっかけで、時間をかけてブラッシングするように。

→普通の歯磨き粉は化粧品扱いですが、ブレスマイルクリアは医薬部外品(厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されているもののみを指す)です。
フッ素ナトリウムやグリチル酸ジカリウムをはじめとする有効成分が配合されていて、口の中の健康をトータルでサポートしていきます。

ブレスマイルクリアの悪い口コミ

ブレスマイルクリアの悪い口コミについて紹介します。
期待していた効果が得られなかった、成分が気になるという口コミが目立ちました。

歯が白くならない

使い始めて1ヵ月になりますが、まだ目に見える効果は現れていません。

→個人差はありますが、ブレスマイルクリアでホワイトニング効果の実感が出てくるのは使い始めてから1~3か月後くらいです。また、毎日少しずつ白くなっていくので気が付きにくくもあります。初回についてくるチェックシートで記録を取るとホワイトニング効果を実感しやすいでしょう。

ミント味が嫌い

まだ使い始めたばかりなので、効果はわかりません。味はあまり好きじゃない。

→フレーバーについては好みの問題となります。歯磨き後にあまり口をよくゆすぐとせっかくの成分が流れ出てしまうので効果が半減してしまいかねません。

価格が高い

価格は高いですが、口臭、歯の色が少しずつ改善してるような気がします。頑張ってもう少し続けてみようと思います。

→ブレスマイルクリアは効果が期待できる一方で、一般的な歯磨き粉に比べると高額な部類です。しかし、定期便で購入をするとかなりお買い得です。

ブレスマイルクリアの効果的な使い方



ブレスマイルクリアの効果をより引き出す使い方を紹介します。
正しく使わなければ効果が実感しにくいため、注意が必要です。

歯の白さを実感できるのは1~3か月後

ブレスマイルクリアを使って歯の白さが実感できるのは1~3か月後です。速効性はないので使い続けることが重要になります。
ブレスマイルクリアを初めて購入するときに歯の色を比べるチェックシートが付属しているのでそれで確認をすると効果を確かめやすいです。

歯の汚れを取ってコーティングして、汚れをつきにくくしていくので、すぐには効果は出ません。
でも継続していけば徐々に効果が出てきますよ♪

毎日2~3回磨く

ブレスマイルクリアは毎日使うことで効果が出やすくなります。なるべく毎食事ごとにブレスマイルクリアを使って歯磨きをしてください。
ブレスマイルクリアは持ち運びやすいデザインと形になっています。

歯磨き後は軽くゆすぐだけ

歯磨きが終わった後は軽く口をゆすぐだけにとどめましょう。
口をしっかりとゆすいでしまうとブレスマイルクリアの歯をコーティングする成分が流れ出て、効果が半減してしまいます。

せっかくコーティングした成分を流し過ぎないよう気をつけてくださいね!

定期的に歯医者でクリーニングをする

セルフケアでは日々丁寧に歯磨きをしていても限界があります。どうしても素人では取れない汚れなどが溜まってしまうので定期的に歯医者で歯のクリーニングを行いましょう。
より口の中の健康と歯の白さを手に入れることができます。

丁寧にブラッシングする

ブレスマイルクリアはただ口に含むだけではなく、ブラッシングをすることで効果を発揮します。歯の裏や奥など隅々まで丁寧に磨いてください。
ブレスマイルクリアを購入するとジュエルホワイトクリニック広尾の登坂万喜院長による正しいブラッシング方法の指導があります。また、歯医者などでもレクチャーを受けることが可能です。
普段丁寧に磨いているつもりでも、手癖がついていて磨き残しがある場合が少なくないのでこれを機に正しいブラッシングを身に着けてはいかがでしょうか?

隅々まで磨くことで細部までホワイトニングできるので磨き方も気にしてみてくださいね♪

配合されている研磨剤について正しく理解する

研磨剤とは読んで字のごとく、歯を磨いて綺麗にする成分のことです。強力過ぎる研磨剤は歯の表面のエナメル質を削ってしまい、一時的には歯を白くしますが、長期的な目で見ると歯を傷めてしまいます。特に日本人は民族的にエナメル質が薄いので相性が悪いとされてきました。
ブレスマイルクリアには無水ケイ酸という研磨剤が配合されています。しかし、通常の使用方法でならば研磨によるデメリットはほとんど心配をする必要はありません。他の成分との相乗効果により歯の汚れの除去とエナメル質の修復のサポート効果があります。

エナメル質の薄い日本人でも大丈夫な研磨剤なので心配せずに使用出来ますよ♪

ブレスマイルクリアの販売店は市販は無く、公式ストアのみ

ブレスマイルクリアを販売しているお店について紹介をします。ブレスマイルクリアは通信販売でのみで購入ができ、普通のドラックストアでは購入できません。

販売店はブレスマイル(BRESMILEA)公式ストア

ブレスマイルの販売店は「ブレスマイル公式ショップ」です。「株式会社ソーシャルテック」が会社名になります。
HPはhttps://bresmile.jp/です。

・楽天市場
「プレスマイル楽天市場店」
・Yahoo!ショッピング
「ソーシャルテックYショッピング店」
・Amazon
「公式ソーシャルテック」
・Wowma
「ソーシャルテック」
・Qoo10
「ソーシャルテックストア」

これらのショッピングモールでも購入すること自体は可能です。
しかし、これらのお店では定価でしか購入できず、割引価格で購入することはできません。
ブレスマイルクリアを最安値で購入する方法、それは公式サイトで購入すること。

公式ストアでの定期購入がお得

ブレスマイルクリアの通常価格は1本4710円、さらに送料が550円かかります。
しかし、定期便を契約することで
初回は1,280円
2本目以降も2,980円で購入可能です。
さらに送料も無料になります。ただし、定期契約は3回以上継続されることが「お願い」されています。

継続して効果を確認していただきたいので縛りはありますが、その分定期購入の方がお得になります!

ブレスマイルが扱っている商品

歯磨き粉のブレスマイルクリア以外に「プレスマイル」という商品も扱っています。
プレスマイルは口臭ケアサプリメントです。歯科医師と共同開発した商品になります。併用することでより口元に自信を持つことができるでしょう。

サプリとの併用で、より上質な口内ケアが出来ますよ♪

ブレスマイルは優良ネットショップの認定を受けている

プレスマイル公式ショップの運営は「ネットショップ実務士」の資格を持つ幅広い知識とスキルを持ったスタッフによって行われています。
そして一般財団法人ネットショップ能力認定機構によって優良ネットショップとしての認定も受けています。
実店舗こそありませんが、信頼することのできる販売店です。

専門スタッフに相談できる

ブレスマイル公式ショップはただオーラルケア用品を販売するだけのお店ではありません。オーラルケアの相談を電話ですることができます。
購入後のサポートはもちろんのこと、購入前に問い合わせることも可能です。
日本ニュートリション協会認定のサプリメントアドバイザーが電話を受けるので親身に相談にのってくれ、適切なアドバイスを受けられます。

購入前でも専門スタッフに相談ができるのは心強いですね♪

全額返金保証制度を実施


ブレスマイル公式ショップは『全額返金保証制度』を設けています。もしも商品が合わなかったり満足できなかったりした場合は手続きを行うことにより、返金を受けることができます。
これは自社の商品に自信を持っているのと同時に購入を迷っている人に安心して試して欲しいという想いの表れです。
返金を受けるためには保証書、商品パッケージ(開封済みでも可)、明細書が必要になります。
ただし、公式販売店以外で購入した場合は返金保証が利用できない場合もあるので必ず公式ショップで購入しましょう。

返金保証があれば、試しやすいですよね♪
購入前に返金の条件を確認してみてください。

ブレスマイルクリアを迷っている人は口コミを参考に!正しく使って笑顔に自信を!

ブレスマイルクリアの良い口コミと悪い口コミを検証した結果と販売店を解説しました。

・ホワイトニング、虫歯予防、口臭対策での良い口コミが多い。
・効果が出ない人は使い方に問題があることもある。
返金保証もあるのでまずは気軽に試したいという場合もOK
・販売は通信販売のみ。公式サイトでの定期購入が最安値

ブレスマイルクリアの最大の特徴は、なんといっても医薬部外品だということ。効果・効能がある成分が一定の濃度で配合されているため、正しい使い方をすることで必ず効果が得られます。

個人差はありますが、効果がではじめるまでに使い始めて 1ヶ月〜3ヶ月かかります。それまでは慌てずブレスマイルクリアを使いつづけることがポイントです。

ホワイトニングは即効性があるものではないので、頑張って継続してみてくださいね♪