マウスウォッシュ

デイリーワンの口コミまとめ!口臭はなくなるか実際に試してレビュー!


マウスウォッシュやブラッシング、ミントタブレットなどを使用して口臭ケアをしても、しばらくするとまたにおいや不快感が気になりだす…
そんな経験はありませんか?

現在、多くのオーラルケアグッズが販売されていますが、それでもお口のにおいで悩む人は絶えません。
なぜなら、多くのオーラルケアグッズは、ミントなどの爽快感で一時的に口臭を抑えているだけで、根本的なにおいの原因を除去できていないから。
せっかくお金を出してオーラルケアグッズを買うのですから、においを原因から完全に除去したいと思いませんか?

そんな人にオススメなのが『デイリーワン』。
デイリーワンは、『口臭に悩む方が選ぶマウスウォッシュ』『人にオススメしたいマウスウォッシュ』などのランキングで 4冠を達成している人気のマウスウォッシュです。

この記事でわかること

・デイリーワンの口コミ
・デイリーワンの特徴
・実際にデイリーワンを使ってみた体験談
・デイリーワンのお得な購入方法

口臭に悩んでいる人は、ぜひ最後まで読んでいってくださいね♪

デイリーワンの口コミ集

まずは、口コミを見ていきましょう。
良い口コミと悪い口コミ両方を見てから購入すると安心です。

デイリーワンの良い口コミ

子供に口が臭いと嫌がられたことをきっかけに、デイリーワンを使用し始めました。朝夕2回使用すると、明らかに口の粘つきが改善されました。今は子供にくさい言われることもなくなり、自信が持てるようになりました。
接客業という仕事柄、口臭ケアには気を使っています。個包装なので、仕事用の制服に忍ばせています。気になった時にいつでもケアができるのが嬉しいです。他のマウスウォッシュよりも低刺激なのに爽快感が続くところが気に入っています。
いつもの歯磨き後にデイリーワンを使用。歯槽膿漏や磨き残しをいつも歯医者さんで注意されていましたが、デイリーワンを使い始めてからは褒められることが多くなりました。口臭はもちろんのこと、お口の健康にも効果的です。
歯磨き後にデイリーワンを使用すると、汚れが大量に出てくることにビックリ。今まで汚れを取りきらないまま生活していたのか、と思うとゾッとします。デイリーワンを使うと歯がツルツルして、長時間経っても歯垢がつきにくいです。

デイリーワンの良い口コミを投稿した人は、

・口臭改善効果
・口内環境改善効果
・持ち運びに便利な点
・低刺激なのに爽快感が持続する点
・汚れが目で見える点

を評価していました。

持ち運んでも邪魔にならないので、職場や人と会うときに使う人が多いようです。

口内環境の改善効果もあり、お口トラブルで悩んでいる人にオススメですよ♪

デイリーワンの悪い口コミ

使用し始めて3日ほど。他のマウスウォッシュよりはスッキリ感はありますが、正直効果がよくわかりません。
個包装で30個しか入っていないので、すぐになくなります。使用感や効果は非常に気に入っているので、もう少しコスパが良かったらな…と思いました。
歯磨き後でもデイリーワンを使うと残った汚れがごっそり出てくるので、外出先で使うのは恥ずかしいです。
2週間使用しています。デイリーワンを使った後にブラッシングをするとホワイトニング効果があるとのことでしたが、あまり効果を感じられません。即効性があると思っていたので残念です。

デイリーワンの悪い口コミでは、

・即効性を実感できない
・効果には満足しているが値段が高い
・汚れが目に見えるため、人前で使うことに抵抗がある

という意見がありました。
デイリーワンはお薬ではありませんので即効性はありません。
毎日使用し続けて、少しずつ口内環境を改善・ホワイトニングしていく商品です。
最低でも1ヶ月は使用して、お口の変化を実感して欲しいところ。

なかには、効果は実感できているが、値段や汚れが見える点がネックだという人も。
確かにデイリーワンはやや高価ですが、それだけ品質にこだわっている商品だということです。

お得に購入する方法もありますので、最安値でデイリーワンを購入したい人はチェックしていってくださいね♪

デイリーワンの口コミをSNSでチェック!

 

この投稿をInstagramで見る

 

丁寧に歯磨きしてても約70%の磨き残しが出てしまう!? だから歯ブラシが届きにくいところはマウスウォッシュでケアしてます🌟 歯磨きしたあとにデイリーワンでマウスウォッシュすると、びっくりするほど汚れが取れる〜(´⊙ω⊙`) しかもマウスウォッシュしたあとに何も付いてない歯ブラシで磨くとホワイトニングもできちゃう🦷✨ マウスウォッシュを始めてから、お口のスッキリ感が全然違うからおすすめ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #マウスウォッシュ #フロムココロ #fromcocoro #Daily1 #デイリーワン #エチケット #オーラルケア #マウスウォッシュデイリーワン #マウスウォッシュdaily1 #マウスウォッシュはデイリーワン#マウスウォッシュおすすめ #frol #pr

maya(@miyoshi_maya_)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. @fromcocoro.oral さんのマウスウォッシュ Daily1(デイリーワン)を使ってみたよ🦷 . このマウスウォッシュ、 びっくりするぐらい汚れが取れちゃうの😂笑 . 歯磨きって丁寧に磨いても 70%も磨き残しがあるらしいんだけど💦 デイリーワンなら磨き残しも口臭も しっかりケアできちゃう☺️ . 国から安全性と効果を認められた 薬用成分と自然由来成分配合で、 持ち運びにも便利なスティックタイプだよ❣️ . ぜひデイリーワン使ってみてねー💗 . . . #マウスウォッシュ #フロムココロ #fromcocoro #Daily1 #デイリーワン #エチケット #オーラルケア #口臭予防 #オーラルケアグッズ #オーラルケアアイテム #美容 #ホームケア #歯磨き #口腔ケア #デンタルケア #口元ケア #歯ブラシ #美意識 #ケア #歯 #口元 #歯の美容 #歯並び #PR #白い歯 #コスメ #サロンモデル #サロモ #読者モデル #読モ

natsuko(@natsuko678)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

☆ 気になるお口のニオイとさようなら!! 株式会社フロムコロコロ様の トゥースウォッシュ ・ Daily1 ・ 口臭や歯周病、歯肉炎、むし歯の原因となる 汚れを 徹底除去!! 歯ブラシが届かないところの 汚れも残さず洗い落としてくれます。 ・ いつでもどこでも使える 便利なスティックタイプです♩ 必要な量をポーチなどに入れて 持ち運べるので便利です。 そして1回分ずつ個包装されているので 衛生面でも安心して使用できます◎ ・ きつめのミントの香りを予想していましたが 予想とは全く違って 甘さすら少し感じさせる香りでした。 刺激もそんなに強くないので使いやすいです◎ ・ 使用後はミントのスーってした感じとは違い 歯医者さんに行った後のような スッキリした口の中の感覚になりました。 その後ブラッシングすると歯がツルツルになります🙂✨ ・ 人と近い距離で接する時などは すごく気になるし(自分も相手のも) 相手を不快にさせていないか 心配に感じることもあります。 ・ これからもしっかりとケアをして 気を配りたいと思いました🙂✨ ☆ #daily1 #Daily1#デイリーワン #トゥースウォッシュ #マウスウォッシュ #株式会社フロムココロ #フロムココロ #口臭 #口臭予防 #口臭ケア #エチケット #清潔感 #清潔 #美容 #コスメ #cosme #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

@ funwari_cotton812がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 最近、Daily1 ( @frol.official )のマウスウォッシュを使ってます!✨ . . モデルになってから、もっと白い歯でいたいなーって思うようになって使いだしました🦷🦷🦷デイリーワンは汚れのもとの悪玉菌や細菌をちゃんと除去してくれるよ💕 . . 汚れを取るだけじゃなく、口臭ケアもバッチリしてくれる!ガムやタブレットじゃ、汚れのもとが取れてないから気休めにしかなってないんだって。。。しかも個包装で持ち運びしやすくてほんと楽😍✨出先でも3秒あれば使えます❤️ . . . 毎日daily1を使って口内環境を整えて、内側からキレイな女の子になるぞーっ🐰☁️💕 . . . daily1 のリンク貼っとくので気になった方見てみてね👀🌱おすすめです! https://shop.fromcocoro.com/Landing/daily1/index98.aspx?advc=d1in01 . . #フロムココロ #frol #daily1 #デイリーワン #マウスウォッシュ

卯月 優羽 Uduki Yu ❁ゆうぴょん ❁ 🐰(@yupyon_)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

* @fromcocoro.oral Dairy1がすごい!✨ これなんだと思う? マウスウォッシュだよ(ت) スッキリするのはもちろん 磨き残しも防いでくれる👏 使ってみると分かると思うけど 今まで使ったマウスウォッシュの中で 1番すごいと思った😂👍 なにがすごいかって 歯磨き後に口に含ませて 吐き出したときに 汚れが着色されて出てくるの😂 なにこの不思議な感じ😂 個包装のパッケージがシンプルで マウスウォッシュに見えないし スティックタイプなので持ち運びも◎ 理学療法士さんが開発したので 成分も安全だしオススメです✨ #マウスウォッシュ #フロムココロ #fromcocoro #dairy1 #デイリーワン #エチケット #オーラルケア #PR

🌼tomo🌼(@t__m__5)がシェアした投稿 –

口臭は「悪玉菌」と「細菌」が原因


口臭ケアをする人は増えてきましたが、口臭の原因となるものが何なのか知っていますか?

実は、口臭の原因はお口の中に潜んでいる「悪玉菌」と「細菌」なのです。
これらの菌がエサを食べることで活発に働くようになると悪臭が発生します。
悪玉菌と細菌は、誰のお口の中にも存在するので完全に除去することはできません。
そのため、エサとなる物質を除去するしかないのです。

では、菌のエサとなる物質は何なのか。
それは、「たんぱく質汚れ」です。
たんぱく質は、菌によって分解されるとアンモニアなどの成分を発生させ、悪臭の原因になります。

歯磨きで汚れを完全に除去したくても、お口の汚れの7割がブラッシングでは取れない汚れなので不可能です。
ブラシが物理的に届きにくい場所や、頬や上あごなど、そもそもブラッシングをしないような場所に汚れは潜んでいます。
このように、ブラッシングで除去できなかった汚れをエサとして、悪玉菌や細菌が活発に活動するようになるのです。

歯を磨いても7割の汚れが残っているとは驚きですよね!口の中は歯だけじゃないもんな…と改めて感じました…

口臭ケアにマウスウォッシュがおすすめなわけ


口臭ケアにマウスウォッシュがオススメな理由は、ブラッシングだけでは不可能だった汚れの完全除去が可能だからです。

どんなにブラッシングを頑張っても、奥歯の側面や歯と歯の間、頬などに汚れは残ってしまいます。
一方でマウスウォッシュは液体なので、どんな隙間にも入り込んで汚れを落とすことができます。
マウスウォッシュなら、ブラッシングをしない頬や上あごにもまんべんなく浸透し、たんぱく質汚れを洗い流すことが可能。

そのため、口臭ケアにはマウスウォッシュがオススメなのです。

ブラシでは届きづらい部分も液体ならまんべんなく浸透できるんです!

デイリーワンの特徴

ここからは、デイリーワンをオススメする理由を5つご紹介していきます。

マウスウォッシュにはたくさんの商品があり、どの商品を選んだらいいのか悩んでしまいますよね。
デイリーワンが他のマウスウォッシュとは違う特徴をお伝えしていきますので、マウスウォッシュ選びの参考にしてくださいね。

医薬部外品だから安心安全


デイリーワンは医薬部外品です。

医薬部外品とは、一定の濃度で厚生労働省が許可した効果や効能ある成分が配合されている商品のことです。
つまり、デイリーワンには、厚生労働省が認めた有効成分が含まれています。

また、お口に含む商品だからこそ、品質管理も徹底されています。
デイリーワンは、国内でも厳選した工場で作られているので、安心安全の品質。

きちんと効果があって品質も優れている、それがデイリーワンなのです。

はじめて使うものはドキドキしますが、ちゃんと認可されているものなら安心ですよね!

誤魔化しなしの口臭の原因を除去


マウスウォッシュを使用すると、強い刺激やミントや香料でお口がすっきりしますよね。
使用後は確かに口臭がマウスウォッシュの爽やかな香りになりますし、効果があるように感じます。
しかし、この爽快感は一時的なもので、口臭の根本的な解決にはなっていません。
なぜなら、お口の中の汚れが取れないとまたにおいが復活してしまい、意味がないからです。
殺菌効果を謳っているマウスウォッシュは数多く存在しますが、お口のたんぱく質汚れを落とさなければ口臭の原因は無くなりません。

デイリーワンには、一時的な誤魔化しのための成分は一切含まれていません。
フレーバーはお茶エキスを感じられるような優しい味で、ピリピリ感や強いミントの香りはありません。
「本当にそれですっきりするの?」と思われるかもしれませんね。

①高い洗浄力を持つシメン−5−オールが菌を減らし
②抗菌効果のあるアラントインが菌の増殖を抑え
③たんぱく質汚れを徹底的に洗浄、外に排出

デイリーワンは、以上のステップで口臭を徹底除去・予防してくれるので、強い刺激やミントの香料の誤魔化しは不要なのです。
そのため、ほかのマウスウォッシュよりも低刺激なのに、爽快感を長時間持続させることができます。

歯周病予防

デイリーワンは、歯周病などのお口トラブルの予防にも効果的です。

歯周病の原因は、生きた細菌である歯垢が出す毒素が、歯茎の炎症を引き起こすこと。
デイリーワンに含まれるシメン−5−オールは高い洗浄力で菌を減らし、アラントインは
菌の増殖を抑えてくれるので、歯周病リスクを減らすことができます。
また、細菌のエサとなるたんぱく質汚れを落とすので、細菌の活性化を防ぎます。

歯周病は口臭の原因にもなりますので、デイリーワンで健康な歯茎をキープすることは、口臭予防にも効果的です。

口臭が気になっている人だけでなく、口内環境に自信がない人にもオススメなマウスウォッシュです!

白い歯への効果


デイリーワンでお口の中をきれいにしたあと、歯磨き粉をつけずにブラッシングするとホワイトニング効果が期待できます。

ホワイトニングに通うのは時間もお金もかかりますし、いつもの歯磨きのついでに、家で手軽にできるのは嬉しいですよね。
一手間加えるだけでホワイトニング効果が期待できますので、ぜひ実践してみてくださいね。

個梱包で持ち運びに便利

市販のマウスウォッシュはボトルに入っているため、持ち運びに困ったことはありませんか?
そのまま持ち運ぶには大きいからと、毎回詰め替えている人もいるかもしれません。

デイリーワンは持ち運びに便利な個包装タイプなので、いつでもどこでも使用することができます。
ポーチやスーツのポケットに入れても邪魔にならないコンパクトサイズなのは嬉しいですよね。
衛生面でもメリットが多く、個包装で便利だからとデイリーワンを選んでいる人もいるほどなんです。

デイリーワンを使って口臭が無くなるか実際に使ってみました!

実際にデイリーワンを購入し、使ってみた体験談をお伝えしていこうと思います。

現在私は接客業をしているので、口臭には気を使っています。
朝はもちろん、昼食のお弁当を食べた後にも念入りにブラッシングし、市販のマウスウォッシュを使用していました。
しかし、夕方になってくると、どうしても口の中が粘ついて口臭が気になりだしてしまいます。
そこで、口臭を原因から除去してくれるというデイリーワンに出会いました。

実際にデイリーワンを使ってみてどんな効果が得られたのか、本音でお話ししていきます。

デイリーワンが届きました!

注文してから3日後、ポストにデイリーワンが入っていました。
仕事で忙しいので、不在でも届くのは嬉しいです。

パッケージはレポート用紙サイズくらいで、爽やかなブルーの柄が印刷されています。
口臭ケア用品には見えないので、家族に見られても恥ずかしくありません。

さっそく中身を取り出してみました。
スティック状の包装のデイリーワンが30個入っています。
ひとつひとつがコンパクトなので、ポーチやバッグのポケットに入れても問題なさそう。
これは便利ですね。

デイリーワンの成分

使用する前にデイリーワンの成分を見ておきましょう。

デイリーワンのパッケージ裏の成分表をチェック。
薬用成分の欄には「シメン-5-オール」と「アラントイン」と記載があります。
さらに植物由来の成分が9種類含まれているとのこと。

それぞれの成分について詳しく調べてみました。

シメン-5-オール

シメン-5-オールは、歯磨き粉やハンドソープ、化粧品に配合されている成分です。
殺菌作用をもち、細菌やカビなどのさまざまな菌に効果的です。
シメン-5-オールの殺菌作用は、継続して使用すればするほど、それに応じて菌が減っていく作用があるそうです。

ということは、デイリーワンを使えば使うほど、どんどんお口が綺麗になっていくということですね。
シメン-5-オールは、高い殺菌能力と洗浄能力を持っているのでこれだけでも口臭にだいぶ効果がありそうです。

アラントイン

アラントインは、薬用歯みがきなどに歯周病予防の有効成分として配合されている成分です。
炎症を起こした歯茎をケアしてくれる作用があるので、歯周病や歯肉炎を改善・予防してくれます。
抗菌作用もあり、洗浄したお口の中をきれいに保ち続けてくれるんだそう。

デイリーワン使用後もずっとアフターケアをしてくれる成分のようですね

9種類の植物由来


デイリーワンは、上記の有効成分の他にも9種類の植物エキスが配合されています。
それぞれどんな効果があるのかまとめてみました。

茶エキス 殺菌・歯垢の付着の抑制
ウーロン茶エキス 虫歯の原因となる酵素の活性化を阻止
ドクダミエキス 抗菌作用・抗炎症作用
ワレモコウエキス 抗菌作用・消炎作用
トウエキス 湿潤作用・抗炎症作用
ホップエキス 殺菌効果・抗菌効果
キシリトール 虫歯予防・唾液分泌促進
ステビアエキス 虫歯予防・抗菌作用
メントール 清涼感

デイリーワンの使い方

デイリーワンの使用方法はとっても簡単!
口臭が気になるとき、お口をスッキリさせたいときに1袋分を口に含み、うがいをした後にブラッシングをするだけです。
この使用方法ならホワイトニング効果も期待できるそうです。

磨き残しを防ぎたい人は、通常のブラッシングのあとにデイリーワンで口をゆすいでも問題ないみたいです。
時間がないときはデイリーワンでゆすぐだけでも口臭予防効果があります。

ご自分にあった使用方法を見つけてくださいね

デイリーワンを使ってみた感想

それでは、実際にデイリーワンを使用してみた感想を書いていこうと思います。
私は仕事のときの口臭を防ぎたいので、朝の歯磨き後と昼食後にデイリーワンを使用することにしました。

口に含んでみると、うがい薬をすごく薄めたような味がします。
少しクセがある感じですが、刺激もなく不味くはないです。
15秒くらいゆすいで吐き出してみると、嫌な味は残らずさっぱりします。

肝心の汚れはというと、茶色い皮膜のような塊が10個くらい出てきました。
歯磨きは10分くらいかけて念入りに行っているのでちょっとショックでしたが、汚れを見ることでさらにお口の中の爽快感が増したように感じます。
刺激やミントの香料がないのに、お口がスッキリするのは不思議な感覚ですね。

個包装なので職場でも持ち歩きやすく、こっそりケアできるのが嬉しいです。
今まで気になっていたお口の粘つきですが、夕方になっても気になることはなく、家に帰るまで不快感が現れることはありませんでした。
今まではどんなマウスウォッシュを使ってもダメだったのにビックリです。

デイリーワンの効果に大満足しています。

デイリーワンを使った本当の効果!

いくら口コミや成分の良さを読んでも「本当に効果があるのかな…」と不安でした。
しかし、デイリーワンを実際に使用してみて、本当に効果があることがわかりました。

実感できた効果についてお伝えします。

デイリーワンで口臭が消えた!

何と言っても、口臭改善効果が絶大です。
すすいだ直後のお口のすっきり感が長時間続きます。
お口の乾燥や粘つきが気にならなくなり、常にお口が潤っている感じのも嬉しいです。

実際に仕事後、帰宅して家族ににおいをチェックしてもらったところ、「デイリーワンを使う前とは全然違う」と言ってもらえました。

また、ブラッシング時の歯茎の出血が気になっていたのですが、デイリーワンを2週間ほど使うと出血しなくなりました。
歯茎がとても健康になった気がします。
お口の中が健康になったのも、口臭改善の要因だと思っています。

デイリーワンで歯が白くなった!

実はあまり期待していなかった、ホワイトニング効果も実感できています。

すぐには白くはならなかったのですが、使用し始めて1ヶ月後くらいから歯の色が明るくなってきた感じがしています。
クリニックでにホワイトニングにはもちろん及ばないです。
しかし、口臭ケアのついでにホワイトニングできて楽ですし、お金もかからないので少し白くなるだけでも大満足です。

デイリーワンで自信が持てた!

デイリーワンを使用して口臭ケア・ホワイトニングをすることで、自分に自信が持てるようになりました。

今までは、口臭が気になって話をするときに人に顔を近づけることができませんでした。
デイリーワンで口臭の悩みが解消された今では、自信を持って人と話すことができます。
白くてきれいな歯になったこともあり、笑顔にも自信が持てるようになりました。

お口のケアをするだけで、こんなにも自分に自信が持てるようになるとは思っていませんでした。
デイリーワンに感謝です。
これからも使い続けていこうと思っています。

デイリーワンの購入方法

デイリーワンは素晴らしい商品なので、多くの人に知ってほしいです。
なので、ここからはデイリーワンの最安値での購入方法をご紹介していこうと思います。

デイリーワンが気になっている人はぜひ参考にしてくださいね。

通販(amazon・楽天)では購入できない?

最近は通販で日用品の購入を済ませている人も多いので、通販でデイリーワンが購入できると嬉しいですよね。
ということで、ユーザーが多いamazonや楽天市場でデイリーワンを購入することができるのか調べてみました。

結果としては、amazonや楽天市場などの通販サイトでデイリーワンを購入することはできませんでした。
まず出品がないからです。
ほかの方法を探すことにしましょう。

ドラックストアでも購入できるか行ってみた

次に、デイリーワンがドラッグストアで購入できるかどうか、実際に店舗に足を運んで調べてきました。

しかし、家の近くのドラッグストアを3件回ってみましたがデイリーワンはありません。
店員さんに聞いてみたところ、取り扱いがなく、デイリーワンを見たこともないとのこと。
確かにお店でデイリーワンのパッケージを見たことがないような気が…

念の為、東急ハンズやドン・キホーテでも調査委してみましたが、どこにもデイリーワンはありませんでした。

デイリーワンを購入できるのは公式サイトだけ!


調べたところ、デイリーワンを購入できるのは公式サイトだけでした。
かくいう私も、公式サイトから購入しています。

デイリーワンは人気の商品なので、今後通販サイトでの購入が可能になるかもしれませんが、公式サイトからの購入が1番お得だと思います。
なぜかというと、公式サイトならメーカーから直接デイリーワンを買うことができるから。
通販サイトなどで購入すると代理店を挟むので、その分割高になってしまいます。
デイリーワンを最安値で購入したい場合は、公式サイトを活用しましょう。

デイリーワンを購入するなら定期コースが1番お得!

公式サイトからのデイリーワンの購入をオススメする理由を具体的にご紹介します。

デイリーワンには、定期的に商品を届けてくれる定期コースがあります。
定期コースに申し込むと、もっともお得にデイリーワンを購入することが可能。
定期コースなら、以下に挙げる5つのメリットがあります。

・30日返金保証
・初回特別価格 82%OFFの980円で始められる
・2回目以降も29%OFFの3,962円
・歯科医師監修冊子プレゼント
・送料・支払い手数料が初回無料

デイリーワンは定価が5,581円なので、初回980円で使用できるのは嬉しいですよね。
2回目以降もずっと割引価格で購入可能です。
マウスウォッシュはずっと使い続けるものだから、1回1回定価で買うよりも、定期便で安く買える方が嬉しいですよね。

また、デイリーワンを使用して体調を崩すことがあれば、初回価格を返金してくれます。
そのため、敏感体質の人でも安心して購入することができます。

使い続けてみようと思っている人は、定期コースに申し込むのがオススメですよ♪

デイリーワンの解約方法

最後にデイリーワンの解約方法についてご説明しておきますね。

デイリーワンの定期コースは、初回受け取り後であればいつでも解約可能です。
ほかの通販商品とは異なり、回数の縛りがないので安心ですよね。
ただし、次回お届け日10日前までに解約する必要があるので、その点だけ注意しましょう。

デイリーワンの解約は、「電話」で行う方法と「お問い合わせページ」で行う方法があります。

電話で解約する方法

TEL:0120-556-073(平日 9:00~20:00)
上記の電話番号に電話し、解約したい旨をお伝えください。
電話自体は 5分程度で終わり、引き止めや勧誘はありませんので安心してくださいね。

お問い合わせページで解約する方法

フロムココロお問い合わせ
上記ページにアクセスし、必要事項を入力してください。
折り返しで解約手続き完了の連絡が来たら解約完了です。
電話が苦手な人、平日に電話をする時間が取れない人は、お問い合わせページからの解約をオススメします。

デイリーワンを解約する前に

デイリーワンを解約する前にチェックして欲しいポイントがあります。

まず、解約を希望する人の中には「デイリーワンの効果が実感できないから解約したい」という人もいるかもしれません。
デイリーワンの効果を実感できない人には特徴があります。

・使用期間が短すぎる人
・たまにしか使わない人
・デイリーワンを使っているからといってブラッシングをサボりがちな人
・虫歯や歯周病が進行しすぎている人

以上の人は、デイリーワンを使用しても十分な効果が得られないことがあります。
少なくとも 2ヶ月は継続使用し、ブラッシングや治療をしっかり行うことで、デイリーワン本来の実力を引き出すことができます。

また、デイリーワンが体質に合わなくて解約をする場合、初回価格を返金してくれる制度があります。
解約の際にその旨を伝え、返金手続きをとりましよう。

まとめ デイリーワンがおすすめな理由

デイリーワンの魅力と実際に使用してみた体験談をご紹介してきました。
デイリーワンがオススメな理由は、

・低刺激なのに高い口臭ケア効果がある点
・口臭を原因から解決してくれる点
・歯周病などのお口トラブルの改善・予防ができる点
・ホワイトニング効果もある点
・持ち運びに便利で続けやすい点

でしたね。

口臭を誤魔化す商品は多く存在していますが、原因を取り除くことが可能なマウスウォッシュは多くはありません。
口臭の原因を除去できるデイリーワンは、本気で口臭ケアをしたい人にはピッタリな商品なのです。

公式サイトから定期コースを申し込むと初回980円、2回目以降も3,962円でデイリーワンを購入できます。
しかも回数縛りがなくいつでも解約可能なので、お試し使用してから継続するか判断できるのが親切ですよね。
デイリーワン購入の際は、ぜひお得な定期コースからの購入をしてくださいね。

980円で試してみて良かったら続けてみようという気持ちで始めてみると良いと思いますよ!