マウスウォッシュ

ゴッソトリノの口コミは嘘ばかり?本当に15秒で効果は期待できるのか

人の口臭が気になった時、「自分は大丈夫かな?」と気になったことがある人は多いんじゃないでしょうか?
でも、自分のニオイはなかなか自分では気づきにくいもの。もしかしたら周りは気になっていても、言わずに気遣ってくれているかもしれません。

接客や営業などの仕事をしている人は、なおさら口臭ケアはしっかりしておきたいところですよね。

そんな、口臭が気になっている人の間で話題になっているのが「ゴッソトリノ」。

今回はゴッソトリノの口コミや効果、購入方法まで詳しくまとめてみました。口臭に悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

\ 売り切れの可能性があります /

公式ページへ

ゴッソトリノの口コミ


ゴッソトリノは歯磨き・口腔ケアだけではケアしきれない口臭にアプローチできるマウスウォッシュです。製薬会社が作ったからこそ期待できる効果や製品もこだわって作られています。まずはゴッソトリのを実際に使っている人たちの口コミをチェックしてみましょう。

ごっそり取れそうなネーミングですが、実際はどうなのでしょう?口コミや成分を分析して徹底調査してみましょう♪

ゴッソトリノで効果があった口コミ

ゴッソトリノの口コミを見て買いました。ゴッソトリノ自体の味は主張しすぎず使いやすい!1週間くらい試しに寝る前に使っていましたが、翌朝も爽快感がある!ネバネバもしないですし、舌の不快感もないですね!続けてみようかな!?と思います。
喫煙者です。口臭・朝起きたときの不快感も気になっていたのでゴッソトリノを利用してみました。1本ボトルじゃなくて個包装になっています。使いやすい!口の中の感触が良く、翌朝もスッキリしていて気持ちいいです!
以前リステリンを使ってケアをしていましたが、すごく染みて・・・。刺激が強かったんですよね。ゴッソトリノは刺激がほとんどなくて、使いやすいですね。気になっていた口臭もだんだん気にならなくなってきました。

ゴッソトリノの効果がないと答えた口コミ

名前的にごっそりと口臭や隙間汚れが取れるのかな?と思ったんですけど、見た目的にはそんなん変化はありませんでした。まぁ、口の中の爽快感があっていいんですが、あんまり期待しすぎると「うーん・・・」って感じです。
確かに茶色いものはゆすいだときに出てきます。でもごっそりっていうほどではないような気がします。期待はずれでした。
確かに使ったら何かが出てくるけど、そんなにごっそりとれません。「ごっそり」というワードに期待しすぎると期待はずれ・・・。全く変化がないわけではないのですが、ちょっとがっがり感が強かったです。

ゴッソトリノのリアルな口コミはSNSから集めよう

ゴッソトリノをリサーチすると、たくさんの口コミがネット上に投稿されています。商品ページなどにも口コミがたくさん掲載されていますが、一番おすすめの参考口コミはSNSです。
インスタグラムやツイッターなどの口コミは、よりリアルな声が聞けます。写真で変化をわかりやすく載せているユーザーもいるので、自分とより近い悩み・トラブルを抱えている人を探して、ぜひ参考にしてみてください。

様々な口コミがありましたが、SNSを参考にした方がリアルタイムな口コミがチェックできますね♪
\ 売り切れの可能性があります /

公式ページへ

ゴッソトリノの口コミでどんな効果があったのかまとめてみた

・翌朝起きてからのネバネバ感が緩和された
舌が綺麗になった
・なんとなく見た目的に綺麗になった気がする
口臭が気にならなくなった
・口の中がさっぱりする

ゴッソトリノは口臭ケアできるマウスウォッシュ。実際に使ってい人の口コミをチェックすると口臭に対するアプローチ力はあるようです。それ以外の口腔ケアにも効果を実感している人が多かったので、口臭ケア+αの効果に期待!

においだけでなく、根本の口腔内のケアを重視しているような口コミが集まりましたね♪

ゴッソトリノのここがスゴイ!!効果と特徴

ゴッソトリノは口臭対策だけでなく、口腔環境を整えられるマウスウォッシュ。さまざまなトラブルにアプローチできる成分が沢山あります。ゴッソトリノで注目したい効果・特徴を6つにまとめました。

液体だからこそお口の隅々までゴッソトリノが届く


ゴッソトリノは液体のマウスウォッシュ。歯磨き粉では届きにくい奥歯の隙間・歯間ブラシケアでは取りきれない部分もケアできます。食べ残し・カス残りは口臭の元!すみずみまでアプローチできるのが特徴です。

有効成分でしっかり口臭ケア


ゴッソトリノには口臭ケアにアプローチできる有効成分がぎゅっと詰まっています。化学成分ではなく、植物由来成分を中心に配合。
刺激もなくナチュラルに口腔ケアできるのがゴッソトリノの魅力でもあります。雑菌を減らして歯茎の炎症を抑えられる成分なども入っている点にも注目!
1種類だけでなく複数の成分が配合されているので、アプローチ力にも期待できそうです。

すすぐだけで口臭の原因「タンパク質」を洗い流せる


口臭が気になる根本的な原因は、細菌増殖のエサとなるタンパク質が落とせないから!マウスウォッシュはさまざまなメーカーから商品展開されていますが、ほとんどが殺菌を目的にしています。
ゴッソトリノと一般的なマウスウォッシュの違いは「タンパク質を除去できるか?」なのです。ゴッソトリノは口臭の根本的な原因であるタンパク質を洗い流せます。

ゴッソトリノは口臭の原因である「タンパク質」をなくすことを重視しているんですよ

10種類の成分配合


ゴッソトリノは有効成分がぎゅっと凝縮されたマウスウォッシュですが、特に注目したいのは 10種類の植物由来成分!
(ウーロンチャエキス・ワレモコウエキス・チャエキス・ドクダミエキス・トウキエキス・ホップエキス・マスティック・クマザサエキス・ビワ葉エキス・キシリトール)
口の中に入れるものだからこそ、成分にもこだわっています。成分だけでなく、口臭トラブルへのアプローチ力に期待できる点も考慮して厳選して作られているマウスウォッシュです。

天然成分で作られているからツンとした刺激がない


市販のマウスウォッシュを使ったことがある人は、独特のツンとした刺激・香り・苦味に抵抗を感じる人もいるかもしれません。
刺激が強くて苦手意識を抱いていた人は、マウスウォッシュに対してマイナスイメージがあって「アプローチ力はあったけど、どうしても使う気にならなくて取り入れていなかった」なんて人もいるでしょう。
ゴッソトリノは主成分が植物由来でできているため、低刺激でケアができます。鼻にツンとかからず、苦味も感じないので継続して口腔ケアしやすいのがポイント!まさに口臭対策にオススメのマウスウォッシュなのです。

個包装で持ち運びできる


市販されているマウスウォッシュは大きなボトルにたくさんの液体が入って適量を使うものが多いため、出先でケアできないのがデメリットでした。
ゴッソトリノは 1回に必要な量が個包装されているのが最大の魅力!「出先で歯磨きをするのが得意じゃない」「ランチ終わりに歯磨きをしたいけど、さっと済ませたい」なんて人でも利用しやすいのです。

会社やお手洗いでの歯ブラシが苦手な方は多いんじゃないでしょうか?そんな方でも個包装で手軽に使えるマウスウオッシュなら使いやすいと思いますよ♪

ゴッソトリノの成分

ゴッソトリノには口臭対策・口腔環境を整えられるナチュラルな成分が配合されています。ゴッソトリノ有効成分を詳しくリサーチしてみました。

厳選した10種類の植物

ウーロンチャエキス 虫歯予防・殺菌効果
ワレモコウエキス マウスウォッシュの使用感を良くする
チャエキス 口臭対策
ドクダミエキス 殺菌作用で虫歯対策
トウキエキス ネバつき予防
ホップエキス 虫歯予防
マスティック 抗菌・口臭予防
クマザサエキス 抗菌・抗炎症作用で口臭予防
ビワ葉エキス 炎症を抑える
キシリトール 口臭・虫歯・歯周病予防

ゴッソトリノに使われてる植物由来成分は10種類。どれも植物から取れる成分から抽出されていますが、刺激がなくナチュラルにケアができます。
1つの成分ではなく、複数の素材を使って抽出。口臭の原因にアプローチし、殺菌効果も期待できるのです。殺菌成分も植物由来から抽出しているため、刺激の強いマウスウォッシュでなくても口臭・口腔ケアができるのは魅力の1つでしょう。

シメン5オール


植物由来成分だけでなく、ゴッソトリノには効率的にアプローチできる成分が配合。その1つはシメン5オールです。シメン5オールは、口腔内の悪玉菌を殺菌できる効果があります。
雑菌を減らすため、口臭だけでなく虫歯対策にも期待できるとか。植物由来成分でWアプローチで口臭対策におすすめの成分です。

アラントイン


アラントインは口腔内の炎症・歯周病を予防できる成分です。ゴッソトリノに含まれているアラントインはコンフリーという植物が抽出されています。口腔環境を整えられるのは、予防にも繋がるので口臭対策にも期待できるでしょう。

口腔内の清潔を保つのが口臭ケアに効果的!香りで誤魔化さず根本からケアしたい方に向いていますよ♪
\ 売り切れの可能性があります /

公式ページへ

ゴッソトリノの基本の使い方※おすすめは歯磨きとの併用


ゴッソトリノの使い方は簡単3ステップ!

1:個包装を開けて液体をコップに移す
2:15秒間口の中でモゴモゴし、浸透させて口から出す
3:水で軽くゆすぐ

たったこれだけ!ゴッソトリノを使うだけでも口臭予防にアプローチしますが、おすすめは歯磨きとの併用です。
歯磨きをした後にゴッソトリノを使うのではなく、ゴッソトリノで口腔ケアをしたあとにブラッシングをすると効率的に口臭対策ができます。出先や急いでいるときはゴッソトリノだけでも予防できるので、持ち歩きましょう。

普通は歯ブラシの後にマウスウオッシュで仕上げをするイメージですが、ゴッソトリノは歯ブラシ前に使う方が効果的です!

15秒で口臭ケアできるのか


ゴッソトリノは15秒ゆすぐだけで口臭対策・口腔環境を整えられるマウスウォッシュです。実際にゴッソトリノを15秒間使って口臭ケアをしてみました。

初めてゴッソトリノを使ったリアルな感想

ゴッソトリノはコップに入れて使うので、実際入れてみたんですけど、量がとっても少ない!「これで全部行き渡るのかな?」と心配になりました(笑)
でも一般的なマウスウッォッシュと1回に使う量はそれほど変化ない気がします。実際口に含みましたが、思っている以上口の中全体をカバーできますね。
15秒ってあっという間ですし、意識をしなくてもそのくらいはクチュクチュしてます。刺激は全くない!というよりもスースーした感じはありました。
ツーン!としたスースーよりもマイルドタイプなマウスウォッシュでした。なにより茶色のカスがとてもたくさん出てきます!これにびっくりです。
「え!?こんなに汚いの!?」って衝撃でした。口をゆすいだあとに舌で歯の表面を撫でてみましたが、ぬるぬるしません。ツルっとしてます。「息爽快リフレッシュ」この表現がピッタリですね。

ゴッソトリノを1箱使ってみて

ゴッソトリノを1ヶ月継続して使ってみましたが、口の中の爽快感が病みつきになります。口臭に対してもそれなりにアプローチできているんじゃないかな?と思いました。
朝起きてからの不快感がないですし、ネバつきを感じ無くなった気がします。私は職場で歯磨きをしているところをあまりみられたくない&お手洗いで歯磨きをすることに抵抗があるので、ゴッソトリノは私にとってぴったりの口臭対策マウスウォッシュだと思いました。

持ち歩きやすい個包装で、15秒口をゆすぐだけなら気軽に取り入れられそうですね!

ゴッソトリノの購入方法

ゴッソトリノは市販で購入できないマウスウォッシュです。ネット通販や公式オンラインショップで購入しましょう。
公式オンラインショップでは、お得に継続購入できる定期コースの設定もあります。ゴッソトリノは通常価格4,400円で販売されていますが、定期購入の場合初回価格1,380円で購入可能。2回目以降は3,300円で継続して購入できるのでコスパも◎!

ゴッソトリノは効果がないと答えた人の共通点

ゴッソトリノの効果は個人差がありますが、口コミをチェックすると「効果がない」と書いている人もいます。効果がないと感じる人の共通点をピックアップしてみました。

1回使っただけで効果を期待している
「ごっそり」の表現に期待感が強い
値段に対する期待感の薄さ

ゴッソトリノは茶色のカスを目で見て確認できるため、実感力が高いマウスウォッシュ。ただ「ごっそり」っていう表現に対して、1回で実感できる効果に期待はずれ感があるようです。
一般的なマウスウォッシュに比べるとコストがかかる点がデメリットなのかもしれません。値段に対する口臭効果の期待度が低い人は、マイナス評価をつけている傾向がありました。
ゴッソトリノの効果は個人差があるので、使った人全員が同じ効果を感じるとは限りません。「口コミが悪い=ゴッソトリノの効果がない」とは言い切れないので、まずは実際に使ってみて自分に合う・合わないをチェックしてみましょう。

ゴッソトリノの解約方法

ゴッソトリノ定期購入を解約するときは、電話かメールで手続きをします。メールの場合は、マイページからお問い合わせメールで手続きをします。
電話の場合、ゴッソトリノのカスタマーセンターに電話しましょう。(0120-113-797) 電話は10:00〜16:00にしか対応してもらえないので、仕事をしていて時間が合わない人は、問い合わせメールがおすすめです。

ゴッソトリノを解約する前のチェックポイント

ゴッソトリノは定期便でも縛りがありません。1回目に受け取ってみて「合わないな」「思っていたのと違うな」と思ったらいつでも解約できます。
ただし気をつけたいポイントは「次回発送10日前までに連絡しているか?」です。もし10日前を切って連絡した場合、その月のゴッソトリノは自宅に到着しますし、もちろん料金が発生します。解約するときは次回発送日をチェックしておきましょう。

ゴッソトリノの口コミを調査してわかったこと


さまざまなサイト・メディアをチェックしてゴッソトリノの口コミを調査してみました。ゴッソトリノの口コミを調査してわかったことは

・1回つかっただけで茶色いカスが目視で確認できるくらい汚れがごっそりおちる
個包装だから出先に持ち歩けてランチタイムの後にも簡単に使える
・1回の使用量が少ないけど口腔ケアはできる
・大量のイメージで「ごっそり」は期待できない

ゴッソトリノは個人差があるものの、口腔環境を整える上でアプローチできるマウスウォッシュです。合う・合わないは個人差によるので、気になる人はぜひ使ってみてくださいね!

どんなものでも絶対みんな効果があります!とは言えないのですが、お試ししてみる価値はあると思いますよ♪
\ 売り切れの可能性があります /

公式ページへ