お口のサプリ

オーラパールの口コミは本当?本当にホワイトニングできるか実際に2ヶ月使ってみた体験レビュー!

オーラパールの口コミと体験レビュー

ホワイトニングを始めたいけど…
毎日コーヒーや紅茶を飲むことが多い現代人は、常に歯の汚れと隣り合わせ。
ホワイトニングをしようにも、仕事が忙しくてクリニックに行く時間がなかったり、値段が高くて通えないという人が多いと思います。

そんな人にオススメなのが『オーラパール』です。
オーラパールは、かぜ薬『ジキニン』でおなじみの製薬会社『全薬グループ』が作った、ホワイトニング歯磨き粉。
ホワイトニングだけではなくお口のトータルケアもできる歯磨き粉だと、今注目を集めています。

この記事でわかること

・オーラパールの口コミ
・オーラパールの特徴
・オーラパールを実際に3ヶ月使用してみたレビュー
・お得な購入方法

オーラパールが気になっているという人は、ぜひ最後まで目を通してみてくださいね

オーラパールの口コミ集

まずはオーラパールの口コミを見ていきましょう。
オーラパールは人気商品ということもあり、たくさんの口コミが見つかりました。
良い口コミだけでなく悪い口コミもしっかりとご紹介していますので、チェックしておきましょう。

オーラパールの悪い口コミ

初めて使用したとき、しょっぱいような何とも言えないフレーバーにびっくりしました。普段は甘めの歯磨き粉を使っているので、味が合わなくて使い続けることができませんでした。
1ヶ月使いました。ツルツルにはなるけど、肝心のホワイトニング効果は実感できていません。この値段ならリピートはしないと思います。
泡立ちがないし味も塩味なので、あまり歯磨きをした気がしません。確かに歯はツルツルになるのですが、市販の歯磨き粉に慣れている人は物足りない感じがするかも。
半分くらい使ったところですが、前に使ってたものよりは良いかな〜程度です。劇的な変化はないので期待はずれです。

オーラパールの良い口コミ

刺激がなくて潤いを感じる使用感が気に入っています。泡が細かいので歯や歯茎にすぐ馴染み、隅々まで磨けます。ブラシで少し撫でただけで舌の汚れも綺麗に取れます。とてもスッキリするので気に入っています。
優しい塩味でびっくりしましたが、慣れると違和感ありません。お口の中のネバネバが解消され、スッキリ爽快感が持続します。お値段は確かに高いですが、病院などでお口の中のトータルケアをしようと思うともっとするはずなので、結果的にはお得だと思います。
家族に歯が黄色いと言われて使い始めました。1本届いてから使い切るまで毎日使用。4ヶ月以上使用できたのでコスパは悪くないと思います。肝心の歯の色ですが、明らかに白くなりました。不自然な白さというよりは、歯の色がワントーン上がったような感じです。今まで何を試してもダメだったのでびっくりです。
オーラパールを使用すると、歯がツルツルして口臭が激減します。ミント感がないのにここまで口臭に効果があるのはびっくりです。歯茎も健康になってきたし、本当にトータルケアができるんだなと実感しています。

オーラパールの口コミをSNSでチェック

 

この投稿をInstagramで見る

 

・薬用ハミガキ オーラパール 歯周病、むし歯、口臭、歯の黄ばみetc… お口の悩みをトータルケア! ・イオンケア歯ブラシ アパタイトとトルマリンを毛に練りこんであり ブラッシング時にマイナスイオンを発生。 セット使いで歯がツルツルになる って実感はありました🙆🏼‍♀️ 歯磨き粉が超不味い(笑) マリンミントタイプ🌀 海的な味がして慣れるまで大変🤦🏼‍♀️ 使用感が好きやから使ってる内に 慣れたから大丈夫やったけど(笑) #オーラパール #歯みがき粉 #ホワイトニング #歯を白く #オーラルケア #monipla #zenyakuhbshop_fan

ゆ か 🐰(@yk87l9)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

数年前、歯が痛くて久しぶりに歯医者さんへ。 結果、虫歯が進んでいて抜歯に。。。 歯肉炎にもなっていて。。。 以来定期的に通わなければと心を入れ替え、現在に至っています。 年を追うことに歯茎の衰えも感じるので自分に合ったものをみつけるためいろいろ試しています。 …で今回使ってみたのが「オーラパール」と「イオンケア歯ブラシ」✨ 「オーラパール」には9種類もの有効成分が配合されていて、歯周病、むし歯、口臭、歯の黄ばみなど、あらゆるお口の悩みをまとめて改善してくれるんです。まさに私向け!トータルケアできるのはうれしいですね😊 プラスして一緒に使うのが「イオンケア歯ブラシ」。 アパタイトとトルマリンを毛に練りこんであり、ブラッシング時にマイナスイオンが発生します✨ プラスイオンで歯の表面に付着している歯垢をマイナスイオンで緩めさせることで、ブラッシングにより落としやすくしてくれるんだとか。 適当量を歯ブラシにとり、歯と歯ぐきをブラッシングして磨きます。 一番最初に感じたのはしょっぱい!ってこと。ミントより塩が勝っているので歯茎に効きそうっと思いました。確かに引き締め感ありますね。歯茎の違和感がなくなった気がします。磨いた後は口の中がすごくさっぱりします。ねばつきがなくなるので口臭予防になるんでしょうね。 そろそろ歯医者さんに検診に行く時期になってきているので効果が出ていたらうれしいです🎵 ・ ・ #オーラパール #歯みがき粉 #ホワイトニング #歯を白く #オーラルケア #monipla #zenyakuhbshop_fan @orapearl_official

杏★あんず(@k10anzu)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#モニプラ 経由で、#オーラパール が当選しました😆 #全薬ヘルスビューティ 様 #orapearl_official 💓ありがとうございます💓 オーラパールは、1本で歯周病、むし歯、口臭、歯の黄ばみなど、あらゆるお口の悩みをまとめてケア!できる歯磨き粉です♡ 私は歯の変色や歯周炎予防の為に、歯のクリーニングを年2回、歯医者さんでしてもらいます。 そんな私が、#オーラパール を数日使用した感想を伝えます。 歯ブラシにオーラパールをのせた時、ツヤのある輝きに驚きました。 歯につけると、柔らかくて、潤いを感じます。そして泡が細かいので、歯や歯茎に馴染むのが早く、隅々まで洗いやすいです。 低発泡性の歯みがき剤との事ですが、違和感なく丁度良い泡立ちでした。 味は塩気が強いと言う口コミもありますが、私は全く感じませんでした。 そして最後にいつも舌も洗うのですが、私にとって、舌の汚れの取れ具合によってリピートをするか決めます。 強くこすらなくても、ちゃんと舌の汚れが取れました♡ 歯もツルツルしています。継続して白くなれば嬉しいな♫ お口の悩みがある方、美しい口元でいたい方に「毎日の健やかな生活と素敵な笑顔」を届けたいと言う気持ちで開発された 💕オーラパール💕を是非一度試してください♡ #オーラパール #ホームホワイトニング #歯を白く #monipla #zenyakuhbshop_fan #モニプラ#モニター当選#懸賞#当選報告#歯みがき粉#歯ブラシ#ホワイトニング#美容#美肌#歯みがき#インナーケア#モニター#オーラルケア#美意識#美意識向上#新生活#女子力アップ#エステ#モニプラ当選#歯

つるつるテミン(@tsurutsurutemin)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんばんは\(^^)/ やー、久しぶりに#口腔ケア 書いていきます。 実は#歯医者 を最近サボり気味で ケア出来ていないんです… なのに#コーヒー がいま 辞められず黄ばみ が怖い😭 🎄 そんな私は… #通信販売 #通販 限定の #オーラパール 2000円+送料 こちらを使用してみました! #歯 の#ホワイトニング に加え #虫歯 #歯周病 のケアも できるスグレモノです。 🎄 こちらジキニン で有名な #全薬工業株式会社 様の 品で。 なんと、研磨剤が入っていません! ハンドロキアパタイト+#美白 で 歯の傷を埋めていき #タバコ のヤニのら除去や 歯石をふせぎます。 🎄 使ってみると泡立ちはなく 固めのテクスチャで 磨きやすくかなり さっぱりします。 ☑️美白 ☑️歯茎 のひきしめ ☑️黄ばみ除去 ☑️プラーク除去 ☑️初期虫歯の補習 ☑️歯周病予防 ☑️歯茎の腫れをおさえ ☑️歯茎を、整える (詳しい成分はホームページにあります。) かなり至れり尽くせりなこちら! #アラサー には嬉しい😂😂😂 #妊娠中 から#産後 歯が弱くなるので ケア気になる方はチェックしてみても 良いかもです! 🎄 製薬会社が 8年かけたこちら #リピート りつも高く 通販限定で、安いものでは ありませんが 他者と比べると #コスパ もよく #初回限定 などもあるので 気になる方はチェックしてみてください。 🎄 #歯磨き粉 #歯磨き #歯科衛生士 #歯科助手 #歯科 #審美歯科 #口臭 #綺麗になりたい #モデル #可愛いママ #ママメイク

なっちゃん 22w(@kutakutakuuta28)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

【7周年記念のInstagramイベント】オーラパール本品+歯ブラシセットのモニターになります。 7周年記念おめでとうございます♪ 薬用歯みがきオーラルパールは歯周病、むし歯、口臭、歯の黄ばみなど、あらゆるお口の悩みをまとめてケアしてくれるそうです。 これ1本で口の悩みをトータルケアできるのは嬉しいです♪ 早速、使用してみました。 薬用歯みがきオーラルパール。 容量75g 税抜2千円という私にとってはとても高級歯みがき粉(゜ロ゜;ノ)ノ しっかりとモニターさせていただきます。 容器も何だか高級感があります。 歯磨き粉を口にした瞬間、塩味! 今まで塩味の歯磨き粉を使用していなかったのでこのキュッと引き締まる感じのやさしい塩味が新鮮!! セットのイオンケア歯ブラシで磨きました。 このイオンケア歯ブラシがまたすごいんです! ブラッシング時にマイナスイオンが発生し、プラスイオンで歯の表面に付着している歯垢をマイナスイオンで緩めさせることで、ブラッシングにより落としやすくしてくれるそうです。 先細&フラットのダブル植毛だそうで、先細毛が歯周ポケットの奥まで届き、歯茎をケア、フラット毛が歯の表面の歯垢を落とします。 確かに磨いた後は歯がツルツルなのにはビックリしました。 先日、歯の定期検診で初期むし歯があると言われてしまったので薬用歯みがきオーラルパールはむし歯の原因となる歯垢をからめとって、初期むし歯を修復してくれるとのことで嬉しいです(//∇//) 歯もなんだかいつもより輝き、歯ぐきもキュッとしまったピンク色♪ 息も爽やか♪ お口の悩みをトータルケアしてくれる歯みがき粉にやっと出会えました(^O^)v オススメです。 #オーラパール #ホームホワイトニング #美容好きな人と繋がりたい #歯を白く #monipla #zenyakuhbshop_fan

ゆずミン♪(@huimeitianbian)がシェアした投稿 –

口コミからみたオーラパールのメリット・デメリット

口コミをチェックしてわかった、オーラパールを使うデメリットとメリットについてまとめました。

オーラパールを使うデメリット
・味が特徴的で好みが分かれる
・値段が高め
・ホワイトニング効果が実感できない人もいる
オーラパールを使うメリット
・低刺激なのにスッキリ感が持続
・歯茎や舌のケアもできる
・ホワイトニング効果が実感できた
・口臭が減る
・コスパは悪くない

オーラパールは、デメリットよりもメリットの多い歯磨き粉でした。
ホワイトニング効果だけでなく、口臭や歯茎のケアなど、お口に関する悩みには何でも効果があるのが嬉しいですよね。
そう考えると値段も高くない気がします。
ただし、味に特徴があるので注意が必要です。

しょっぱいという口コミがいくつかあったのが気になりますよね。後で実際に使ってみたレビューをご紹介するのでそちらも見てみてください♪

オーラパールで効果を実感できない人の特徴

良い口コミが多いオーラパールですが、「ホワイトニング効果を実感できなかった」という口コミを投稿した人もいました。
効果が出なかった人たちは、効果が出た人たちと何が違うのでしょうか。
特徴をまとめました。

エナメル質の内側が着色している

オーラパールがホワイトニングできるのは、エナメル質の外側、つまり歯の表面です。
歯の表面に汚れが付着して着色した場合、オーラパールで効果を実感できます。
しかし、生まれつきもしくは加齢や薬の影響でエナメル質の内部が着色してしまっている人は、オーラパールでホワイトニングをすることができません。

そのため、オーラパールで効果が実感できない人がいるのです。

使用期間が短い

オーラパールは、毎日使用して少しずつ歯の汚れを落とすことでホワイトニング効果を得る歯磨き粉です。
そのため、数週間使用したくらいでは、劇的な変化を実感できないことがあります。
何回か使っただけで歯が真っ白になったら逆に怖いですよね。

オーラパールは、継続することで効果を実感できる商品だということを覚えておきましょう。

サプリやダイエットもそうですが、体に変化を与えるには時間がかかってしまうものなので気長にやってみましょう

オーラパールの5つの特徴

オーラパールは、市販の歯磨き粉と比較すると値段が高めで、なかなか簡単に購入できる商品ではないですよね。
なのに、多くの使用者から支持を集め、良い口コミで溢れています。

これほどまでに人気を集める理由は何なのでしょうか。
人気の秘訣を5つの特徴とともにお伝えしていきます。

1.製薬会社が作ったホワイトニング歯磨き剤

製薬会社が8年かけて開発
冒頭でもご紹介しました通り、オーラパールは『ジキニン』でおなじみの製薬会社が開発した歯磨き粉です。
40年以上にわたる研究開発の結果、誕生した歯磨き粉だと言うのですから驚きです。
何度も試行錯誤を繰り返して生まれたオーラパールは、発売後も使用者の意見を聞いて改良を重ねてきました。
そのため、オーラパールはお客様の意見を反映した、最高傑作となることができたのです。

有名製薬会社が作った安心感、使用者の意見を反映した品質が人気の秘訣ですね

2.日本初の独自配合がきれいで丈夫な歯に導く

ハイドロキシアパタイト
オーラパールは、日本初の独自配合がされています。
それが、ナノ粒子『薬用ハイドロキシアパタイト』×『トラネキサム酸』の配合です。
成分の特徴を1つずつ見ていきましょう。

薬用ハイドロキシアパタイト

ハイドロキシアパタイトで補修
ハイドロキシアパタイトとは、歯と骨の主成分で、歯のエナメル質の97%を占めています。
オーラパールには、歯のエナメル質とほぼ同じくらいにナノ粒子化した薬用ハイドロキシアパタイトが配合されています。

歯が黄ばむ原因は、歯の表面にあるエナメル質にミクロサイズの傷がついて汚れが入り込むから。
薬用ハイドロキシアパタイトは、汚れを取った後の歯のミクロ傷を埋め、表面を滑らかにしてくれます。
そのため、歯の表面がツルツルになり、ホワイトニング効果・着色汚れ防止効果を発揮してくれます。
また、エナメル質から溶け出したミネラルを補給してくれるため、初期虫歯から歯を守ってくれるのです。

トラネキサム酸

トラネキサム酸は、人工的に作られたアミノ酸です。
止血・抗炎症効果があり、主に歯茎に作用します。
腫れや赤みを鎮め、歯周病を予防してくれる効果があります。

歯のホワイトニングで大切なのは、白い歯と健康な歯茎です。
歯が白くても歯茎が炎症を起こしているのでは、自信を持って笑うことができませんよね。

オーラパールは、歯のホワイトニングと歯茎のケアが同時にできるため、支持を集めているのです。

歯のホワイトニングだけでなく、歯茎の健康のことも考えられているんですよ

3.ブライトニング処方でホワイトニングを強化

オーラパールの最大の特徴であるホワイトニング効果。
その効果をさらに高めるための成分が配合されています。
それが『加水分解コンキオリン』と『ポリビニルピロリドン』です。

加水分解コンキオリンは、歯茎の細胞を活性化しコラーゲンやエラスチンを増やしてくれます。
その結果、歯茎に弾力が生まれ、歯周病予防に役立ってくれます。
ポリビニルピロリドンは、ヤニ汚れを除去してより白い歯に導いてくれる成分です。
この2つの成分が、より歯を美しく見せるために作用してくれます。

4.9種の有効成分でトータルケア

9つの有効成分
オーラパールには9種類の有効成分が含まれているので、毎日歯磨きをするだけでホワイトニング・歯茎の健康・口臭予防効果が得られます。
また、有効成分『硝酸カリウム』が含まれていますので、知覚過敏の予防も可能です。

虫歯予防に特化した歯磨き粉や、知覚過敏に特化した歯磨き粉はありますが、丸ごとトータルケアができる歯磨き粉はそう多くはありません。
「これ1本使えば大丈夫!」というお手軽さも人気の秘訣なのです。

5.4つの無添加で安心

オーラパールは、より多くの人に安心して使用してもらえるように、4つの無添加で優しい配合となっています。

・歯に細かい傷をつけて黄ばみの原因となる研磨剤
・防腐剤であるパラベン
・知覚過敏や粘膜が荒れる原因になる漂白剤
・長期間使い続けると歯の黄ばみの原因となる着色料

以上の4つの添加物が配合されていません。

そのため、高いホワイトニング効果を発揮しながら安全性を高めることができています。
お子様でも安心して使用できる品質なので、親子で使用できるのも支持を集めている理由です。

歯周病や知覚過敏など、よくあるお口のトラブルも予防してくれます

成分を分析!オーラパールで得られる効能まとめ

オーラパールの9つの効果
オーラパールで得られる効能をまとめました。
成分別に効能をご紹介していきます。

成分 効能
薬用ハイドロキシアパタイト ・歯の表面を滑らかにて汚れをつきにくくする
・初期虫歯を修復・予防
・歯垢の除去
塩化ナトリウム ・歯茎を引き締めて歯周病を予防する
・口臭の予防
グリチルリチン酸 ・歯茎の腫れや赤みを改善
・歯周病予防
・口臭予防
ゼオライト ・歯石の沈着防止
・口臭の予防
ポリエチレングリコール400 ・タバコのヤニ除去
塩化セチルピリジニウム ・虫歯の予防
・歯周病予防
・殺菌作用
・口臭予防
イソプロピルメチルフェノール ・虫歯の予防
・歯周病予防
・殺菌作用
・口臭予防
硝酸カリウム ・知覚過敏の予防
ポリビニルピロリドン ・歯石の沈着防止
・タバコのヤニ除去
トラネキサム酸 ・歯茎の腫れや出血を改善
・歯周病予防
・口臭の予防

以上を踏まえてオーラパールに期待できる効能はこちら。

・歯のホワイトニング
・タバコのヤニ除去
・歯石の沈着防止
・虫歯の発生及び進行の予防
・歯肉炎・歯周病(歯槽膿漏)の予防
・口臭予防
・口内浄化や爽快感の持続
・知覚過敏の予防

オーラパールを毎日使うだけで、お口の悩みのほとんどがケアできることがお分りいただけると思います。
歯周病や虫歯になってしまうと、長期間歯医者に通うことになってお金も時間もかかってしまいますよね。
オーラパールを使用していれば、ほとんどのお口トラブルが予防可能で、歯医者に通う手間と時間が省けます。
そのため、総合的に考えると、オーラパールを購入するのはお得だということがわかりますね。

トラブルご起きて歯医者に通う時間とお金を考えたら意外とお得なんじゃないでしょうか

オーラパールを使ってみたレビューをご紹介

黄ばみの原因
ここからは、実際に私がオーラパールを使用してみたレビューをご紹介していこうと思います。

私がオーラパールを使う前に気になっていたのは、以下の3点です。

・喫煙による歯の黄ばみ、歯の裏についた黒い歯石のようなもの
・歯磨きの度に歯茎から出血する
・口臭

喫煙者なのでとくに歯の黄ばみがひどく、歯の裏についた黒い歯石のような汚れが気になっていました。
奥歯の裏にもついているので、笑った時に見えてしまって指摘されることもあり、恥ずかしい思いをすることもしばしば…
また、慢性的な歯肉炎のせいで歯磨きのたびに大量出血をしています。

口内環境があまり良くない状態からオーラパールでどれほど改善するのか、期待です。

オーラパールが届きました!

オーラパールを注文して3日で自宅に商品が到着しました。
歯磨き粉1本の注文なのに、少し大き目のダンボールが届きました。

開けてみると、中にはオーラパール以外にも下記のものが同梱されていました。

・製品カタログや説明書などの案内が何枚か
・歯の色チェックシート
・イオンケアブラシ

通りでダンボールが大きいわけですね。
オーラパールを購入すると、特典でおまけがつくことがあるようです。
今は毎月歯ブラシがつくようです。お得感があって嬉しいですね。

オーラパール自体は、普通の歯磨き粉のパッケージに入っています。
ブルーと白のパッケージは清潔感があって好印象でした。

おまけは変わるかもしれませんが、特典がついてくるのは嬉しいですね

オーラパールのフレーバーや使い心地は…?

さっそくオーラパールを使用してみました。
歯磨き粉の色は白でクリーム状、普通の歯磨き粉と同じです。

「市販の歯磨き粉と変わらないじゃん」と思いながら口に入れたらびっくりです。
驚くほどしょっぱいです。
口コミで前情報はありましたが、想像していたよりもはるかにしょっぱかったです。
最初は違和感がすごかったのですが、磨いていくうちに爽やかなミントのような風味が広がってきました。
市販の歯磨き粉のようにミントがガツンとくるような感じではなく、優しく香ってくるといった感じです。
フレーバーはマリンミントというらしく、確かに海水のようなしょっぱさとミントが共存している感じです。
初めは驚きましたが、味に関しては3日もすれば慣れました。

使用感としては、泡立ちが少ない点が気になりました。
電動歯ブラシでも口の中が泡まみれになることがありません。
そのため、磨いた感じがあまりしなくて結構長時間磨いてしまいました。
その分、磨き上がりのお口のすっきり感が格段に違います。
泡立ちが良い歯磨き粉は、泡のせいで磨いた気になってしまってブラッシング時間が短くなってしまうことがあると聞いたので、オーラパールの使用感はしっかりとブラッシングをしたい人には向いていると思います。
泡切れも良く、軽く1回ゆすげばすっきりです。
歯磨き後は爽快感が残りますが、数分も経てばいつものお口の状態に戻ります。

使用感が非常に自然で、誰でも使いやすい歯磨き粉だと思いました。

やはり味はしょっぱいようですが、すぐ慣れるようですね

オーラパールを2週間使ってみた感想

オーラパールを2週間使用した時点での感想です。

まず最初に驚いたのが、歯のツルツル感です。
オーラパールで歯を磨いてすすいだ後に舌で歯を触ると、びっくりするほどツルツルしていることに気がつきます。
歯の汚れが取れたからもちろんつるつる感はあるのですが、歯の表面にコーティングを施したかのような感覚がありました。
日に日に歯の表面が滑らかになり、凹凸が減っているような気がします。
かと言って、違和感を覚えるようなつるつる感ではなく、自然な感じで心地いいです。
「これが薬用ハイドロキシアパタイトの効果なのか」と感心してしまいました。
歯垢が付きにくくなって、お口の中が清潔に保たれる感覚が気に入っています。
そのおかげか、口臭がだいぶ改善されました。
歯磨きから時間が経ってもお口の中の清潔感が消えず、さっぱりしています。

次に、歯茎の出血が減りました。
今までは毎日出血していましたが、それが3日に1回くらいに減ってきています。
体調によっては、まだ歯茎が腫れてしまって完全に出血が止まるまではいかないですね。

ホワイトニングについては正直まだよくわかりません。
すぐには効果が出ないことはわかっていたので、様子を見ながらしようし続けてみようと思います。

歯のツルツル感や歯茎の出血が減るのはわかりやすい効果なのですぐ実感できたようですね

オーラパールを3ヶ月使ってみた感想

オーラパールを使用し始めてから3ヶ月。

ホワイトニング効果はどうかというと、しっかりと効果がありました!
歯の黄ばみがきれいに落ち、歯の色チェックシートでは4段階くらい歯の色が明るくなっています。
真っ白にはなりませんが、歯の汚れが落ち本来の色に近づいていっているという感覚です。
歯の裏の黒い汚れに関しても、少しずつ目立たなくなっていき、今では完全に落ちました。
口を開けて思い切り笑えるので本当に嬉しいです。

歯茎ですが、今では出血することがなくなり腫れている箇所もなくなりました。
かかりつけの歯医者でチェックしてもらったときに、医師に歯茎と歯の状態を褒められたほどです。
口臭も今では気になることがなくなりました。

今まで悩んでいた時間がもったいないと感じるくらい、効果てきめんで驚いています。
これからも使用してホワイトニングとお口トラブルの予防をしていきたいと思っています。
オーラパール、大好きな商品です。

歯磨き粉を変えただけで医師に褒められるほど口内環境が変わるとは驚きですね

私がオーラパールで実感できた効果

私がオーラパールで実感できた効果としては、

・ホワイトニング効果で歯本来の色になれた
・口内の汚れ予防
・歯周病の改善
・口臭の改善

でした。

タバコやコーヒーが原因で歯の黄ばみが気になっている場合は、オーラパールでしっかりとホワイトニングが可能だということを身をもって体感しました。
お口の悩みが全て解消されて、今ではストレスフリー。

ホワイトニング以外にもお口に悩みを抱えている人には、ぜひオーラパールを使って欲しいです。

ホワイトニングのために始めたつもりが歯茎の出血や歯周病、口臭まで改善されるとは嬉しいですね

オーラパールの効果的な使い方

オーラパールはそのまま使っても効果絶大の歯磨き粉ですが、実は効果的な使い方がありました。

オーラパールの基本の使い方と効果的な使い方をご紹介していきますので、自分にあった使い方を選んでくださいね。

オーラパールの基本的な使い方

オーラパールの基本的な使い方は、『1日2回以上、歯磨きの際に使用する』たったこれだけです。
通常の歯磨き粉と変わらない使用方法でいいので続けやすいですよね。

ホワイトニングは何より継続することが大切なので、毎日継続することだけ意識すれば大丈夫です。

オーラパールの効果を引き出す使い方

次に、オーラパールの効果を引き出す使い方をご紹介します。

意識して欲しいのは以下のポイントです。

①有効成分がしっかり届くように歯磨き前にうがいをしておく
②歯ブラシを濡らさずに使う
③電動歯ブラシやタフトブラシも使って丁寧に磨く
④有効成分が残りやすいようにうがいは最小限にする
⑤歯磨き後の飲食は控える

オーラパールの有効成分を全ての歯に行き渡らせ、少しでも長く作用させるための工夫です。
とくに難しいことはないので、ぜひ実践してみてくださいね。

有効成分の効果を薄めることなくしっかり作用させるためのポイントですね!

最安値でオーラパールを購入する方法をご紹介

オーラパールは通販限定
オーラパールが気になってるという人に向けて、最安値でオーラパールを購入する方法についてお伝えします。
オーラパールはドラッグストアやバラエティストアで購入できるのでしょうか。
調査してみました。

オーラパールは通販限定商品

結論から言いますと、オーラパールはドラッグストアなどの量販店で購入することができませんでした。
なぜなら、オーラパールが通販限定商品だからです。

オーラパールは、厳選した有効成分をたっぷりと配合した高品質な歯磨き粉です。
そのため値段が少し高めに設定されています。
それでも少しでも多くの人の役に立ちたいという思いから、料金を抑えられる通販に絞って提供するようにしているようです。

お店には一切置いてないので注意してくださいね。

オーラパールは楽天市場やamazonで買える?

オーラパールが楽天市場や amazonで購入できるのか調べてみました。
すると、どちらにも取り扱いがあることがわかりました。

・amazon 2,800円(税込)
・楽天市場 2,200円+送料600円(税込)

両方とも2,800円で手に入れることが可能です。
オーラパールの通常価格が3,080円(税込)なので、定価より少し安いお値段です。

それでもやっぱり少しお値段が高めですよね。
もっとお得に購入する方法があるので、そちらで購入するのをオススメします。

オーラパールの最安値は公式サイトの定期コース

オーラパールの定期購入
オーラパールを最安値で購入する方法、それは公式サイトから定期コースに申し込むことです。
この購入方法なら、初回は1本あたり29%OFFの2,189円(税込)で購入可能です。
しかも、2回目以降もお得な割引価格が適用されるので、ずっと最安値でオーラパールを使うことができます。

定期コースは2ヶ月ごとにオーラパールが届くので、買い忘れを防げて便利です。
ホワイトニング効果を実感するには、オーラパールを長期間使用しないといけません。
定期的に商品が届いて最安値でオーラパールを購入できる定期コースでめは、便利でお得なので最大限に活用しましょう。

公式サイトの定期コースがお得ですよ♪

オーラパール定期コースの魅力とは?

オーラパールの定期コースの魅力は、

・初回29%OFFの4,378円(税込)でオーラパールが2本買える
・2回目以降もずっと2本で20%オフの4,928円(税込)
・回数の縛りがなく、いつでも変更や休止が可能
・イオンケア歯ブラシを毎回プレゼント
・歯の色チェックシートプレゼント

以上の5点です。

お値段は言うまでもなく、回数の縛りがないのも嬉しいですね。
自分のペースで注文できるので、商品がどんどん溜まってしまう心配がありません。

また、毎回プレゼントされるイオンケア歯ブラシがかなり優秀です。
人間工学に基づいた8面グリップのオリジナル歯
ブラシで、疲れることなくブラッシングができます。
コンパクトなヘッド・W植毛で歯周ポケットや奥歯の裏側までしっかりと磨けます。
さらに、毛先にはアパタイトとトルマリンを配合。
マイナスイオンのパワーで汚れを浮かせて落としてくれます。

毎月新品の歯ブラシで磨けるので、衛生的で嬉しいですね♪

オーラパールの定期コースの解約方法

オーラパールを使用して十分な効果を得られた人は、解約を考えることもあるかもしれません。
オーラパールの解約方法と注意点をまとめましたので、参考にしてください。

オーラパールの解約は電話で行います。

【オーラパールのお客様サービスセンター】
TEL:0120-400-944(平日 9:00~18:00)

オペレーターに解約したい旨、購入者氏名、コース、登録電話番号、解約理由などを伝えます。
オペレーターが解約処理を完了したら手続きは終わりです。

このとき、無理な引き止めや勧誘はありませんので安心してください。

オーラパールを解約するときの注意点

オーラパールの解約は簡単にできますが、注意点がありますので覚えておきましょう。

オーラパールの解約手続きは、次回お届け予定日の10日前までに済ませておく必要があります。
この日にちを過ぎてしまいますと解約が次回以降になってしまいます。

また、年末年始はメーカー休業日があるので、解約期限に気をつけて連絡をしましょう。

曜日や時間によってはつながりにくいこともあるかもしれないので、余裕を持って手続きしてください

オーラパールの疑問Q&A

最後にオーラパールに関する疑問にQ&A形式でお答えします。
購入前の不安をここで解消していってくださいね。

どれくらいで効果が実感できる?

オーラパールは薬ではありませんし漂白剤フリーなため、少しずつ作用していきます。
個人差はありますが、歯本来の白さに近づけるためには、最低でも2ヶ月継続使用をしないと効果が実感できないこともあります。
定期コース1回分を使い切ったくらいでホワイトニング効果が出てきますので、目安にしてください。

他のホワイトニングとの違いは?

ホワイトニングには、汚れた歯をの表面を削って白くするタイプのものもありますが、このタイプは知覚過敏になりやすく、デメリットが多い方法になります。
オーラパールには歯を削る研磨剤が含まれていませんので、知覚過敏のリスクがありません。
むしろ歯の表面の傷を埋めてくれるので、健康的にホワイトニングをすることができます。

細かい傷を埋めてツルツルにして白くなってくれるのはすごいですよね

ホワイトニング効果以外のオススメポイントは?

オーラパールには、

・歯周病を予防し赤みや腫れを抑える『トラネキサム酸』
・お口本来の殺菌能力を高める『イソプロピルメチルフェノール』と『塩化セチルピリジニウム』
・歯肉炎を予防する『グルチルリチン酸』

など、多くの有効成分が含まれています。

そのため、歯周病予防にはとくに高い効果を発揮してくれる点がオススメです。

電動歯ブラシでも使える?

問題なく使うことができます。
オーラパールには研磨剤が入っていないため、歯を傷つけることはありませんし、口の中が泡まみれになって磨きにくくなることもありません。
電動歯ブラシでも使いやすい歯磨き粉です。

妊婦や子供でも使える?

どちらも問題なく使えます。
妊婦さんや子供はホワイトニングができないので、普段の歯磨きのついでにホワイトニングができるオーラパールはとくにオススメ。

安心の成分で作られているしそもそも歯磨き粉なので使用できます!

まとめ オーラパールはお口のトータルケアもできる高コスパな歯磨き粉!

オーラパールで輝く笑顔
オーラパールは確かに少し高価ですが、ホワイトニングとお口のトータルケアができる非常に優秀な歯磨き粉でした。
私も実際に3ヶ月使用してみて確かに効果を実感できたので、自信を持って勧められる商品です。

オーラパールで期待できる効果は、

・ホワイトニング効果
・口内の汚れ予防
・歯周病の改善
・口臭の改善
・知覚過敏予防
・初期虫歯の修復と予防

でしたね。

どれも歯医者に行って治療をしようとすると時間とお金がかかるものばかりです。
そう考えると、たった1本でケアができるオーラパールはコスパが良いと言えます。

歯の自然な白さを取り戻したい人、お口のトラブルで悩んでいる人、ずっと健康なお口を保ちたい人は、ぜひオーラパールの購入を検討してみてくださいね。

毎日の歯ブラシの歯磨き粉を変えるだけでお口のトータルケアができる優れものです!とてもおすすめですよ♪