ホワイトニングクリニック

スターホワイトニングの口コミ評判※クリニックの特徴や流れも解説

歯の黄ばみが気になっている人たちの間で話題のスターホワイトニング。

「ホワイトニング おすすめ」や「ホワイトニング 安い」と検索すると必ずヒットするスターホワイトニングですが、いくら安くでホワイトニングができるといってもやはり体験者の口コミや効果は気になりますよね。

今回はそんなスターホワイトニングの評判を口コミをもとに調査していきます。

\ 安いホワイトニングなら /

公式ページはこちら

スターホワイトニングとは

スターホワイトニングとは医療法人社団百星会という医療法人が運営する、オフィスホワイトニングの施術を低コストで受けられるホワイトニング専門クリニックです。

独自に開発した歯科医院専用の薬剤により、効果が高く1回2.500円~という低コストでホワイトニングができるクリニックで、全国に7店舗ある人気のクリニックです。

ホワイトニングには

  • オフィスホワイトニング
  • セルフホワイトニング
  • ホームホワイトニング

の3種類がありますが、スターホワイトニングでは「オフィスホワイトニング」の施術を受けることが出います。

歯医者さんでできる格安ホワイトニングということで話題のスターホワイトニングをご紹介します!
\ 人気のホワイトニング /

公式ページはこちら

スターホワイトニングの口コミ評判

スターホワイトニングは、歯医者さんのホワイトニング施術では珍しく1回2,500円とリーズナブルなプランを打ち出しています。実際にスターホワイトニングを利用した人の口コミ評判をチェックしてみましょう。

スターホワイトニングで歯が白くなった口コミ

タバコ&コーヒーは絶対欠かせない私。当然歯も黄ばみます。でもスターホワイトニングに通いだしてからばっちり!ホワイトニング効果を実感できます。
着色系の飲食物を普段から毎日摂取する人は、変化を感じやすいのかな?と思いました。私はとっても満足してますよ!
知覚過敏なので「大丈夫かなぁ・・・痛くないかな、しみないかな?」と心配でしたが問題なく!「え、これいけるじゃん」と思いました!押し売りされることもなかったし、虫歯のチェックもしてもらえます。肝心のホワイトニング効果も短期間で実感できて良かったです。
1回ではさすがに白くならないけど、定期的に通ったらホワイトニング効果が出てきました!歯磨き粉を使ってホワイトニングするのは手軽ですが、やっぱり歯医者さんに通った方がいいなと実感。白さが全然違う!

スターホワイトニングであまり効果を感じなかった口コミ

3ヶ月通い放題キャンペーンをやっていたので試しに通ってみましたが、あまりホワイトニング効果を実感できませんでした。手軽さはいいけど、私はあまり・・・。
歯医者さんの雰囲気やスタッフの方はとても優しいですし対応はいいから通いやすさは◎!だからこそ残念だなぁと感じました。
プランがたくさんあって、一番安いプランで施術してもらいました。勧誘もされません。正直言って一番安いプランだと即効性は感じません。続けて通えばそれなりにホワイトニング効果は出ますが・・・。やはり値段なんですかね。
1回では白くなりません。私は6回通いました。痛くないのでいいですが、もう少し早く効果を実感したかったですね。

SNSでスターホワイトニングの口コミを集めました!

ホワイトニングをするためにスターホワイトニングへ行きました。なんとなく白くなった気がする!かなり安いからメンテナンス程度に行くなら全然ありだと思う。
都内に何店舗かあるから通いやすい!なによりしみない&施術が終わったあとに問題なく飲食できます。予約も取りやすくていい!
大満足!1回の施術でC3→!A1〜B2の白さになりました。個人差があると思うのでなんとも言えませんが2回照射のプランにしましたがリーズナブルです。
染みたりせず、器具が当たる程度で痛みもきになりませんでした。結婚式前に行ってよかったですね。
やってよかった!施術間隔は1週間でホワイトニング効果を実感しやすいかも。下の歯はなんだか違和感?スーっとする程度で「キーン!」とした刺激的な痛みはありませんでした。痛みが出るときはロキソニンを飲めばOK。施術前に飲むと痛くないと思います。
1回目と2回目で白さが全然ちがう!めちゃくちゃ白くなる!どんどん白くなっていくのが楽しいです。またいこっと♪
\ 人気のホワイトニング /

公式ページはこちら

スターホワイトニングで効果が出やすい歯と効果が出にくい歯

口コミ評判をチェックしてみる限り、スターホワイトニングの施術でホワイトニング効果を実感している人はたくさんいるようです。
しかし、全ての歯均一でホワイトニング効果が期待できるとは限らないようです。ホワイトニング効果が期待できる歯・できない歯をまとめてみました。

スターホワイトニングで効果がでやすい歯とは

着色汚れで黄ばんでいる歯
(タバコのヤニ・コーヒー・紅茶・赤ワイン・カレーなどスタイン汚れ)

一般的な歯の汚れに対してアプローチできます。歯本来の白さを取り戻すための施術を受けられるのがスターホワイトニングのこだわり。
歯を削ったり溶かしたりするのではなく、漂白剤を使って歯を白くするため、着色汚れで黄ばみが目立つ歯をホワイトニング効果が出やすいのです。

歯の表面についた汚れは落ちやすいですね

スターホワイトニングで効果がでにくい歯とは

・歯自体が分厚い
抗生物質で変色した歯
神経を抜いている歯
入れ歯差し歯

スターホワイトニングでは、漂白剤を使ってホワイトニング専用LEDライトを照射します。歯そのもののトラブルで黄ばみが目立つ場合、漂白剤を使ってもホワイトニング効果は期待できません。
被せものをしてる場合施術自体はできますが、元の色以上のホワイトニング効果は出ないでしょう。

歯自体についてしまった着色汚れは効果が出にくいです

スターホワイトニングの特徴

スターホワイトニングでは漂白剤を使った施術を採用しています。痛みを感じにくく、短期間でホワイトニング施術を受けられるのが魅力的なのですが、他にもおすすめできるポイントがあります。スターホワイトニングで注目したい4つの特徴をまとめました。

1回2,500円と格安


歯医者さんで施術できるホワイトニングは一般的に数万〜数十万円かかるため「高すぎて通えない」「ホワイトニングをしたいのにそこまでは・・・」なんて方もいらっしゃると思います。
スターホワイトニングでは、1回2,500円でホワイトニング施術が受けられるのが魅力の1つ。エステサロンに行く感覚でホワイトニングができるのです。
結婚式の写真撮影前に1回だけ」「1回通ってみたら良かったから継続して通っている」「手抜きされることない&勧誘もされなくて本当に2,500円で施術ができる」と利用者からは満足の声があがっているとか!
リーズナブルにホワイトニングできるのがスターホワイトニングの強みなのです。

フリーパスや回数券などプランが豊富

1回2,500円でホワイトニングが受けられるスターホワイトニングですが、それ以外にもプランがたくさん用意されています。
その都度払うプランをはじめ、何回かセットになったプラン・一定期間通えるフリーパス・気になったときにだけ通える回数券プランなど、選択肢が多いのです。コースで縛るのではなく、ホワイトニング効果の個人差に着目し、利用者のニーズに合わせた施術プランが選べます。

ポイント制度あり


スターホワイトニングでは、メニュー内容に応じてポイントを付与しています。10スターポイントをためると1回照射無料チケットがもらえるのです。
ゴールドメンバー・プラチナメンバーになるとポイント率がアップ。より低価格にホワイトニング施術を受けられる仕組みになっています。1回の施術料金がリーズナブルさだけで止まらず、ポイント制度を導入しさらにお得感があるのは魅力的!

返金保証制度あり


スターホワイトニングでは施術後に不満があった場合、全額返金に応じています。
「自分がイメージしている施術ではなかった」「痛くないと言っていたのに痛みを感じた」「施術に満足できなかった」など、不満の理由はホワイトニング効果以外でもOK。
もしホワイトニングに満足できなければ全額返金してもらえるため、初めてホワイトニング体験をする人でも気軽に利用できそうです。

スターホワイトニングでホワイトニングをする際の流れ


スターホワイトニングでホワイトニングをするときの予約〜会計までの流れを簡単にまとめました。来院する前にイメージをしておきましょう。

予約

スターホワイトニングは初回のホワイトニング施術を無料で体験できます。まずは事前予約をしましょう。

電話予約

スターホワイトニングの予約電話はフリーダイヤルでかけられます。
0120-33-8469(受付時間10時〜21時)
回線が混み合うとなかなか繋がらないため、WEB予約の方が便利かもしれません。

WEB予約

スターホワイトニングのWEB予約は24時間受付しています。

・自分が予約したいスターホワイトニング店舗を選択
・空き状況を確認し希望の時間を選択
・名前、メールアドレス、施術内容を記入して予約申し込み

この3ステップで予約ができます。予約確認メールが届くので内容をチェックしておきましょう。

来院・受付

予約当日、来院したらまずは受付で予約している旨を伝えましょう。万が一予約確認ができなかった時のため、あらかじめ予約確認メールを用意しておくと◎!待ち合わせ室があるため、名前が呼ばれるまで待ちます。

カウンセリング

施術室に移動したあと、担当する歯科医師より料金システム・ホワイトニングのしくみ・どのような効果が期待できるのか?など歯の状態を見ながら説明。納得いくまでわかりやすく話してくれます。
話しを聞いた上でホワイトニングをする場合は施術をスタート、「やっぱりやめようかな」と思ったらここで帰宅できます。一方的に施術を進めないのがポイント!

施術

カウンセリングで選択したプランにそってホワイトニングをスタート。LEDの照射回数によって施術時間は変動しますが、カウンセリングを含めて2〜40分程度の時間をイメージしておくと良いでしょう。
施術後はコーティングされるため、食事制限もありません。コーヒーや赤ワインなどステインが多いものも食べられます。

会計

施術が終わったら会計をして帰宅します。支払いは現金・クレジットカード・PAYPAYの利用が可能。会計のときに次回予約もできますが、様子を見て後日対応もできます。

スターホワイトニングでの施術の流れ

スターホワイトニングのホワイトニング施術の大体の流れは5ステップ

1:どの歯がホワイトニング効果の期待ができるか説明
2:まず歯をブラッシングしてもらって清潔にする
3:ホワイトニングクリーム(漂白剤)を歯の表面に塗る
4:LEDライトを照射(2,500円コースの場合、8分×2回)
5:ホワイトニングクリームを取る

照射時間はプランによって異なりますが、一番人気の2,500円コースはライトの照射が8分×2回なので、施術自体は1〜5まで30分程度でしょう。短時間でホワイトニング施術ができるのがスターホワイトニングの魅力でもあります。

スターホワイトニングは全国7店舗あります

スターホワイトニングは都内を中心に展開していますが、大阪・仙台にも店舗展開しています。全国にあるスターホワイトニング7店舗の情報をまとめました。

\ 人気のホワイトニング /

公式ページはこちら

スターホワイトニング【新宿】情報

店舗名 新宿三丁目北歯科
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-9-6 WEST CO.7F
アクセス 地下鉄「新宿三丁目駅」より徒歩1分
営業時間 月曜~土曜10時00分~21時00分日曜10時00分~19時00分

スターホワイトニング【恵比寿】情報

店舗名 恵比寿駅前歯科
住所 東京都新宿区新宿3丁目13-5 クリハシビル8F
アクセス JR・地下鉄「恵比寿駅」徒歩1分
営業時間 月曜~土曜10時00分~21時00分日曜10時00分~19時00分

スターホワイトニング【池袋】情報

店舗名 池袋医科歯科クリニック
住所 東京都豊島区南池袋1-19-3 池袋嘉泉ビル5F
アクセス JR・地下鉄「池袋駅」東口徒歩3分
営業時間 月曜~土曜10時00分~21時00分日曜10時00分~19時00分

スターホワイトニング【表参道】情報

店舗名 表参道医科歯科クリニック
住所 東京都渋谷区神宮前5-1-3 表参道けやきビル4F
アクセス 地下鉄「表参道駅」徒歩1分
営業時間 月曜~土曜10時00分~21時00分日曜10時00分~19時00分

スターホワイトニング【銀座】情報

店舗名 銀座三丁目歯科
住所 東京都中央区銀座3丁目2-12 T8銀座ビル7F
アクセス 地下鉄「銀座駅」徒歩1分
営業時間 月曜~土曜10時00分~21時00分日曜10時00分~19時00分

スターホワイトニング【大阪(梅田)】情報

店舗名 大阪梅田歯科
住所 大阪市北区茶屋町14-15 LINK CHAYAMACHI3F
アクセス 阪急「梅田駅」徒歩3分
営業時間 月曜~土曜10時00分~21時00分日曜10時00分~19時00分

スターホワイトニング【仙台】情報

店舗名 ホワイトブライトデンタルオフィス
住所 宮城県仙台市青葉区中央1丁目10-1ヒューモスファイヴ4F
アクセス 地下鉄「仙台駅」徒歩1分
営業時間 月曜~土曜10時00分~21時00分日曜10時00分~19時00分

スターホワイトニングの料金一覧

(全て税込) スタンダードホワイトニング プレミアホワイトニング
LEDライト1回 2,750円 4,100円
LEDライト2回 5,400円 7,950円
LEDライト3回 7,950円 11,600円

ベースのホワイトニングコースは2種類ですが、他にもスペシャルホワイトニング・フルコースプラン・クリーニングのみなどラインナップは豊富!
1日で効果を実感できるプランなどもあるため、店舗で直接相談してみることをおすすめします。スタンダードホワイトニングはプランの中でも刺激は弱いのが特徴。

即効性ではなく時間をかけてナチュラルにホワイトニング効果を実感できます。プレミアホワイトニングは刺激が弱いものの、スタンダードホワイトニングに比べると強いため、ホワイトニング効果を実感するまでの期間が短いコースです。
カウンセリング時に、どのような段階を踏んでホワイトニング効果を期待したいのか話してみましょう。押し売りではなく個々にあったプランを提案してくれます。

スターホワイトニングのQ&A


スターホワイトニングを利用する上で、よく検索されている&問い合わせを受けやすい2つの質問をまとめました。

支払い方法は

現金・クレジットカード・PAYPAYの3パターン

交通系ICカードでは支払いできません。クレジットカードは各種会社利用できます。(VISA・Masterなど)

予約がとりにくいと聞きました。取りやすい方法はある?

会計のときに予約しましょう

スターホワイトニングの口コミ評判を見る限り「予約は比較的取りやすい」「自分の希望日に割と取れる」といった声が上がっていますが、認知度があがっているため利用者が増えたのかもしれません。
予約をスムーズに取るならば、ホワイトニング施術が終わったあとに次回予約をしましょう。

コンスタントに施術を受ければホワイトニング効果も実感しやすくなります。拘束時間が短い&リーズナブルなので通いやすいでしょう。
もし予約した日にちの都合が悪ければキャンセル・予約変更が可能です。電話問い合わせももちろんできますが、WEBページで管理できるため自分で調整できます。
仕事終わりの夕方〜夜は1週間前後だと混雑している傾向あり!3ヶ月先まで予約可能なので、比較的予約の融通はきくのではないか?と思います。

実際にスターホワイトニングを受けた人にクリニック雰囲気を聞きました。

店舗のアクセスの良さはどうでしたか?

私は新宿店を利用しています。駅から近いですし各種路線からアクセスできるため、仕事帰りやプライベートな時間でも利用しやすいと感じました。スターホワイトニングは新宿店に限らず、どこの店舗も駅近ですね。

店舗の雰囲気はどうですか?

インテリアがおしゃれです!施術の椅子もふかふかで眠くなります(笑)新宿院は白を基調にして清潔感が溢れていますね!他の店舗に通っている友人は、美容院みたいって言ってました。おそらく店舗によってデザインが違うのかな?と思います。

スタッフの方はどうですか?

とにかく優しい!(笑)施術を担当してくださる方もかなりこまめに聞いてくれます。「違和感ないですか?」「痛みはありませんか?」など気にかけてくださいますし、雑談もしてますね。
受付の方も感じが良いですし、誰に当たっても間違いないと思います。あとスタッフの方が綺麗!(笑)

ホワイトニング効果はどうですか?

「私はリーズナブルにできるなら・・・」と思って2,500円のプランを利用しています。だいたい2週間に1回通っていますが、初回でもだいぶホワイトニング効果を感じました!
やはり毎日歯を使うため、ホワイトニングしたあと時間が経てば汚れが気になります。でも通うごとに着色頻度も減って、わざとらしくないナチュラルな歯になって満足!明らかな白!ではなく、本当にごく自然な色です。
3回も通えば十分だと思います。(私は店舗の雰囲気が好き&ホワイトニングにハマったのでエステ感覚でまだ通ってますけどね笑)

スターホワイトニングの会社情報

スターホワイトニングは医療法人社団百星会が運営しています。自由診療のみを取り扱っている歯科医院で治療はしていません。
低価格なホワイトニングクリニックを展開し、年間14万人が利用。ホワイトニングに特化した専門クリニックなので、技術力・スキルにも期待できそうです。

スターホワイトニングのメリットまとめ

・通常数万円かかるホワイトニングを1回2,500円の低価格で受けられる
ポイント制を導入しさらにリーズナブルに施術が受けられる
・満足できなければ返金対応
・都内のアクセスが良い場所に店舗展開している
電話&WEBで予約可能
初回は無料でホワイトニングが受けられる
・1回の施術で受付から会計まで3〜40分程度だから拘束時間が短い
・漂白剤をつかった独自技術だから痛みを感じにくい

ホワイトニング=高い施術ではなく、美容院やエステ感覚で通えるのがスターホワイトニングの魅力!
「セルフケアでホームホワイトニングもいいけど、やっぱりホワイトニングに通ってみたい」「知覚過敏だし痛そうで受けられなかった」「歯医者さんが怖くていきづらい」なんて人でも通いやすいのがポイント!
スターホワイトニングは気軽に通えるクリニックなので、ぜひ1度無料ホワイトニング施術を受けてみてくださ

\ 人気のホワイトニング /

公式ページはこちら

いね。