歯磨き

ZEROクリスタルの口コミが悪いは嘘?本当の効果を検証!

・ZEROクリスタルの全てが知れます
・ホワイトニングは歯医者さんに行かないとできない
・歯医者のホワイトニングは自由診療だから高額な施術
・歯医者のホワイトニングは痛みを感じる
定期的に歯医者さんに通わなければいけない
・白い歯は魅力的だけど、なんだかわざとらしく違和感を感じる

ホワイトニングは以前まで歯医者さんで施術を受けないとできないものでした。ZEROクリスタルなどの商品の登場によってだいぶ変わってきました!

近年では、ホワイトニング効果がある歯磨き粉がたくさん販売されています。

「歯磨き粉では気持ち程度で歯医者さんほど高い効果は期待できない」なんて思われているかもしれません。ホワイトニング歯磨きは、わざとらしくないナチュラルな透明感を引き出せます。
「芸能人のようなホワイトニング効果でなく、違和感のない白さが欲しい」という人にはホワイトニング歯磨きがおすすめです。

「ホワイトニング歯磨きのナチュラルさよりもう少し高い効果を出したい」という人は、自宅でライトを当ててセルフケアができるタイプのホワイトニング歯磨きがおすすめ!

今回は、自宅で簡単にセルフホワイトニングができる ZEROクリスタルの効果について口コミや特徴について詳しくまとめました。

ZEROクリスタルを使うと、家でもリーズナブルにホワイトニングできるんです!詳しく紹介しますね♪

ZEROクリスタルの口コミ※使い続けている理由を聞きました!

ZEROクリスタルの口コミ評判はたくさんネット上に上がっていますが、リピーターの情報も合わせてピックアップ。ZEROクリスタルの口コミをはじめ、継続して使い続けている理由をチェックしてみました。

ZEROクリスタルの口コミ

注文していたのがやっと届いた!どのくらい白くなるのか?楽しみでしたがこれは期待してもいいと思います。
家でホワイトニングができるとのことで期待大!正直即効性はないためすぐには白くなりません。でも使っている感じはめちゃくちゃいい!これからが楽しみだし、期待大!黄ばみにも良さそう。
だいぶ白くなりました!普段チョコレートをよく食べるので、歯の着色が気になっていましたがいい感じ。継続して使ってみます。

ZEROクリスタルを愛用し続けている理由

実際使ってみて、歯の黄ばみや着色汚れがおちていることを実感しています。何より磨き終わったあとの爽快感!すっきりしててとってもいい気分。
個人差はあると思いますが歯の隅々まで磨けるし、効果が期待できそうだと感じるのでリピートしてます!
1週間使いましたが歯磨きジェル自体にほとんど味はなし。違和感なく快適に使えてます。1日2回の歯磨きですが、1回で大体3〜4分くらい?いつもの歯磨きと何も変わりません。
結構気に入ってずっと使っています。ちなみにブラシは柔らかめ。力を入れると横に広がります。電動なのでそのままスライドしているイメージですね。とっても使いやすいです!

ZEROクリスタルでも白くならない歯はある?効果が実感できない理由

口コミをチェックしていると「ZEROクリスタルを使っても歯が白くならなかった」という投稿がちらほら確認できました。ZEROクリスタルはホワイトニング効果に特化している歯磨きです。
使ったらすぐに効果があるわけではないのです。ホワイトニング効果を実感できなかった人の書き込みをみて感じた共通点があります。

・本来の白さ以上のホワイトニング効果を期待した
・短くて1週間、長くて1ヶ月以内で効果が出ると思っていた

ZEROホワイトニングは、黄ばみ・汚れをオフする商品であって、美白するわけではありません。すなわち汚れのない、本来あるべき歯の色に近づけるためのホワイトニング効果が期待できるもの。
より白くするものではないのです。また即効性はないので、使い始めてすぐに真っ白にはなりません。効果の出る時期は個人差・普段飲食しているもの・生活習慣に左右されます。 2〜3ヶ月は様子をみましょう。

歯医者さんの真っ白い白さではなく本来の自分の歯の色にしていくので時間はかかってしまいますね

歯磨きもホワイトニングもできる【ZEROクリスタル】の特徴


ホワイトニング効果だけでなく、口腔環境を整えられる歯磨き粉ZEROクリスタルの特徴を5つご紹介します。

ホワイトニング

ZEROクリスタルは、歯ブラシも一緒に搭載されています。歯ブラシにはブルーライトがついていて、歯磨きをしながらホワイトニングができるのです。
ただのホワイトニング歯磨きではなく、歯磨きをしながらライトを当てられるので効率よくホワイトニングができるのがポイント。電動歯ブラシなので、細かい部分までケアできます。

口臭予防

高いホワイトニング効果だけでなく、口腔環境が整えられるのがZEROクリスタルの魅力。手動ではなく、電動歯ブラシで小刻みに動きながら歯のすき間に入った食べかす・汚れを綺麗に落とします。
臭いの元を口の中に残さず、キレイな口腔環境をキープできるのがポイント!

電動歯ブラシがセットになっているので、ホワイトニングだけでなく汚れもしっかり落とせるんですよ♪

虫歯予防

ZEROクリスタルに配合されている有効成分は主に4つ!

・ホスホリルオリゴ糖
・ヒドロキシアパタイト
・リンゴ酸
・キシリトール

この成分が虫歯予防効果にアプローチします。ホスホリルオリゴ糖は水に溶けたカルシウムのこと!虫歯予防だけでなく、歯の健康にもアプローチしてくれそうです。

汚れ除去と付着防止

ZEROクリスタルの歯磨き粉成分とLEDライトが反応し、歯の表面に汚れをつきにくくしてくれる効果があります。汚れ自体もきれいにオフできるので、歯石対策にも効果的。口腔環境を整えます。

歯茎の健康維持

電動歯ブラシの振動で歯茎のマッサージをしつつホワイトニング歯磨きの有効成分がアプローチするため、歯茎の健康状態をキープできます。
ちなみにZEROホワイトニングで使用する歯磨き粉は、 6つのフリーにこだわっています。(研磨剤・パラベン・界面活性剤・着色料・石油系洗浄成分・漂白剤)無駄な成分を使わずして口腔環境を整えられるのは魅力の1つかもしれません。

電動歯ブラシなので歯茎のマッサージにも効果的です!

ZEROクリスタルの成分と効果


特徴の項目でもZEROクリスタルに使用されている成分について少し触れましたが、より詳しく成分・ホワイトニング効果をみていきましょう。

世界初【酸化タングステン】配合で高いホワイトニング効果


ZEROホワイトニングには、酸化タングステンが配合されています。酸化タングステンの性質として、光を当てることで光触媒効果が発生するため、汚れを浮かせられます。
つまりZEROホワイトニングのジェルを使って、LEDライト付きの電動歯ブラシでブラッシングをすると、汚れを効率よく浮かせるのです。

光を当てると白くなるのかなぁと思いきや、汚れを落としやすくする効果があるんです!

【酸化チタン】×【LED】で老廃物を分解


酸化タングステンは歯の汚れをきれいに浮かせてオフできる性質がありました。ZEROホワイトニングにはさらにプラスα成分として、酸化チタンが配合。
酸化チタンは青色LEDライトを当てると着色汚れを落とし、コーティングをする効果があるのです。コーヒー・紅茶・タバコ・カレーなど、着色しやすいものを日常的に食べたり飲んだりしている人は特に実感力が高いでしょう。

日常的な着色汚れは比較的落ちやすいので、効果を実感しやすいと思いますよ♪

【ヒドロキシアパタイト】で歯を滑らかに


ヒドロキシアパタイトはステインが再びつかないよう、歯の表面をコーティングしてくれます。酸化チタン・酸化タングステン効果で汚れを落とした歯が再び汚れないようにコーティングすることでホワイトニング効果を高められるのです。

初期虫歯に【ホスホリルオリゴ糖】

「虫歯は歯を削らないと治らない」と言われていましたが、技術・科学に進歩は進み、初期の虫歯は削らなくても処置できるようになりました。
初期の虫歯にアプローチできるホスホリルオリゴ糖は初期の虫歯を再石灰化させ修復させます。ZEROホワイトニングは歯の白さだけでなく、虫歯予防にもアプローチできる歯磨きなのです。

初期の虫歯は削らなくても修復できるんです!ZEROクリスタルはその修復を手伝う成分も入っていますよ♪

ZEROクリスタルの使い方

ホワイトニング歯磨きだからといって、特別な操作は必要ありません。ZEROクリスタルの使い方はとても簡単!同封されるキット・使い方などをまとめました。

ZEROクリスタルスターターキットの内容


ZEROクリスタルを注文すると、スターターキットとして何点か同封されてきます。

ZEROクリスタル
→ホワイトニング効果のあるジェル。歯磨き粉。
ZEROパール
→LEDライト付きの電動歯ブラシ
舌ブラシ
→歯磨き後に舌をきれいにするためのもの
ミラー
→歯医者さんで使うようなミラー。見えにくいところもケアできる
ナイロンプライム(ナイロンブラシ)
→ヘッドの幅が広いタイプのブラシ
シリコンプライム(シリコンブラシ)
→歯茎をマッサージするブラシ

ZEROクリスタルは、歯ブラシ・ジェル以外にも口腔環境を整えられるケアグッズが同封されています。研磨剤が使用されていないので、歯を痛める必要もありません。
ナイロンプライム・シリコンプライムは、歯磨きをした後のアフターケアとして使うと◎!

歯ブラシとジェルだけかと思ったら、たくさん同封されていますね!
研磨剤不使用なので歯を傷つけることもありません!

歯磨き粉変わりにZEROクリスタルを使ってみよう

ZEROクリスタルの使い方はいたってシンプルな3ステップ!

1:LED歯ブラシにZEROクリスタルを2プッシュ
2:歯ブラシの電源を押して、歯・歯茎をブラッシング
3:口をゆすぐ

これだけです。普通の歯ブラシの工程と変わりません。手間をかけることなく、自宅で簡単にホワイトニング効果を実感できます。
ドラッグストアでもちょっと高級感のある歯磨き粉が販売されていますが、ランニングコストを意識してもZEROホワイトニングは十分経済的なデンタルケア商品。
ただ磨いて歯に付着した汚れをオフするだけでなく、ライトを当てながら本格的にホワイトニングケアを自宅でできるのはかなり魅力的!

きっとほとんどの人がやっている「いつも通りの歯ブラシ」に近いですよね♪

ZEROクリスタルの購入方法

ZEROクリスタルはネット限定で販売されている商品です。ドラッグストアなどでは販売されていません。ZEROクリスタルを購入するときは公式サイトや大手通販サイトをチェックしましょう。

ZEROクリスタルは公式以外で買える?amazon・楽天・アットコスメを調査

ZEROクリスタルの販売価格を各通販サイトでチェックしてみました。

Amazon:セットなし。ジェルのみで3,800円
楽天:取り扱いなし
@コスメ:取り扱いなし

各通販サイトでZEROクリスタルの取り扱いがあるかチェックしましたが、ほとんどのサイトで販売していませんでした。
Amazonで取り扱いがあったのは、ジェルのみで歯ブラシはついていません。ZEROクリスタルはLEDライトを当てることでホワイトニング効果を発揮します。
ジェルのみでは口腔ケアしかできないので、市販の歯磨き粉と変わりません。歯ブラシをすでに持っている人がジェルを購入するのであれば、購入してもいいかもしれませんが、公式発表されている価格より割高でした。

ZEROクリスタルの最安値は断然【公式サイト】

ZEROクリスタル販売公式サイトの価格をチェックしてみたところ、単体販売もしていましたがお得な定期購入プランがありました。
定期購入をするとスタータキット本体価格が(本来ならば19,780円)初回価格1,980円(ZEROクリスタル&歯ブラシセット)で購入可能。
2回目以降も3,980円で継続できます。ZEROクリスタルを取り扱っているネット通販サイトでは最安値でした。

あんなにたくさん同封されていたアイテムが1,980円とは驚きますよね!

公式サイトからZEROクリスタルを買うメリット


公式サイトからZEROクリスタルを購入するメリットは価格面だけではありません。他にも4つのメリットがあります。

初回89%で試せる!1日たったの66円

定期購入をすると、ZEROクリスタルを最初の1ヶ月目は1,980円でスタートできます。つまり日割り計算すると66円で歯医者さんと同じようにブルーライトを当てながらホワイトニングができるのです。
歯磨きは毎日欠かさずするもの。経済面が気になるところですが、ZEROホワイトニングのコスパの良さはお墨付き!本格的なホームケアをリーズナブルにスタートできるのが最大のメリットでしょう。

LEDライト付き電動歯磨きが実質無料

ZEROクリスタルの電動歯磨きは、定期購入初回時スターターキットで付属されます。ちなみにこのLEDライト付き電動歯ブラシは、通常は12,800円で販売。
定期購入初回配送時に電動歯ブラシが付属されて1,980円でスタートできるため、実質タダ!これはかなり大きな特典といってもいいでしょう。

普通の安い電動歯ブラシと歯磨き粉と他のものを揃えるよりも断然安くてホワイトニングができちゃうんですよ!

2ヵ月ごとに替えブラシが届く

歯ブラシは消耗品です。使い続けているとヘッド部分の毛先が広がってきます。ZEROクリスタルの定期購入は2ヶ月ごとに専用替えブラシが届くシステム。
ちなみにこの費用は発生しません。プレゼントとして届きます。購入したら終わりではなく、アフターサポート体制が充実しているのも魅力的!

わたし、この「専用替えブラシが2ヶ月ごとにプレゼント」にとても驚きました!

2回目以降も42%OFFで購入できる

「定期購入=初回価格だけ安いだけで、2回目は通常価格」と思っている人もいるかもしれません。ZEROクリスタルは 2回目以降3,980円で継続できます。
歯医者さんでホワイトニングをすることを考えると、かなり経済的な価格なのです。また、クレジットカード引き落としにしている人は、2回目以降も送料無料で継続できます。
最初だけでなく、リピートして続けやすいのがZEROクリスタルのメリットなのです。

定期的に届いてくれるとなくなる心配をせずに使えますよね♪

ZEROクリスタルの解約方法

ZEROクリスタルの定期購入を解約するときは、次回出荷7日前までに電話・メールで連絡をします。電話の方が確実性は高いのですが、問い合わせ時間に制限があります。
仕事をしている人は時間が間に合わないかもしれない&繋がらないことが多いため要注意!返品ではなく解約なので、特に難しい手続きではありません。

電話の方がタイムラグがなくて安心ですね♪

ZEROクリスタルを解約する前のチェックポイント

ZEROクリスタルを解約するときに注意したいことは以下の通りです。

・定期購入は4回以上の継続が必須条件
・事情があり万が一、4回未満で解約する場合通常価格が請求される

ZEROクリスタルは4回以上の継続が条件で、特別価格で購入できる商品です。基本的に4回未満継続で解約はできません。
「体質に合わなかった」「口腔トラブルが発生した」などの場合、解約はできても差額が請求されます。問い合わせする際に事前に確認をしましょう。

最低2~3ヶ月は続けた方が良いので、体に合わない以外はとりあえず続けてみた方がお得だと思いますよ♪

ZEROクリスタルをぜひ試して欲しい人をまとめてみました。

ZEROクリスタルを使ってホワイトニング効果を実感しやすい人はこんな人!

1日2回以上コーヒーを飲む
・赤、茶色、黒など目立つ色の食べ物が好き(カレー・ビーフシチュー・トマト系のパスタなど)
タバコを吸っている、もしくは昔吸っていた
・即効性はなくてもいいが、徐々に変化を実感したい
・自然にホワイトニング効果を実感したい
・歯医者さんで施術を受けるほどコストはかけられない
歯医者さんが苦手だけどホワイトニングには興味がある
・手間をかけず、日常生活の中でホワイトニングケアがしたい
・普段歯磨き粉を買う時にちょっと値段が高いプレミアムラインの歯磨き粉を使っている
・ホワイトニング効果のある歯磨き粉をつかっているけど、イマイチ効果を実感できない
自宅でライトを使ったホワイトニングができるのは興味深いですよね!気になる方は定期購入で試してみてください♪